【雑記】月に変わっておしごとよ!

今朝は何か寒い気がしたので、
半袖ではなく長袖のカッターシャツを着て出社しました。


朝からシャワーを浴びて窓から外をのぞくと、
この間までセミの季節だったのがトンボの季節になっているようで、
色々な事を思い馳せるにはいい季節になってきました。


最近は年功の「ゆとり主任」から脱却すべく、
ビジネス関連の書物なども読んだり、
ビジネス関連のメールマガジンを受信し情報を取り込んでいます。
個人としては雑誌や書物を読んだほうがしっくりきますね。
やっぱりオッサンですか?このあたりは。


そこで「ビック東海」という懐かしい名前を目にしました。
今は静岡のMSOとして有名な会社ですが、
昔はゲーム作成もしていたんですよ。


学生の頃はメガドライバーだったので、
「バトルマニア」、「バトルマニア大吟醸」は良い思いでです。
「技術の無駄遣い」なんて言葉がすぐに出てくる所は、
至極純粋なメガドライバーだったのでしょうw


自分の毎日過ごしている時間が他人にとって、
「あぁ、懐かしいなぁー」と思い出してもらえる日が来るのか…
なんだかそんな事を考えていました。