2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場にかける橋

わが後輩。妖介㌧(id:kiai_hissatsu)に捧ぐ。(音が出る!注意!) ttp://www.rleeermey.com/ ワロタ

永遠をすこしだけ

はてなダイアリーの『羽野晶紀』の項目に「なにわのキョンキョン」と言う記載がなかったので追記。 だってCD全部持っていたし…(若気の至り 若気の至り) いくらダンナが和泉流二十代目宗家の和泉元彌であろうとわちにとっては「なにわのキョンキョン アホの…

ねぇ、ねぇ

古い友人と久しぶりに会ってDDR踊っていました。 体力は激減していましたが楽しかった。 mixiに参加しているのですが、DDRのコミュあるのかな?

月下の夜想曲

風邪引いて眠れません。 明日も早くから終日職場なのに… 夜中にかあちゃんと鍋焼きうどんw そりゃ痩せないわ。

風雪ながれ旅

今日通院の為退社後メールを見たら、勝手にシフトが代えられていた。 しかも、上司に提出済みのようである。 ちょっと怒モード…

函館の女

友人が函館にいます。 一人はよく連絡を取っていますが、一人は訳有って不通状態です。 これから寒くなります。頼りはいらないので元気であってください。

北のふるさと

新潟、大丈夫かなぁー。 そりゃ地元兵庫県の北側も台風で土砂災害が酷いんですが… ボランティア行こうかな?

超常スマッシュ!ギンガイザー

突然休日が出勤になることってよくありますよね。 …泣くぞ(´Д⊂グスン

ミッドナイト・デカレンジャー

石野真子…素敵だ!(自爆&他爆)

ヨゾラノムコウ

今、地震で苦しんでいる方々へ . 今この文書を見ることは出来ないだろうが、 10年前同じ苦しみをした関西人よりエールを送る。 . 夜は寒く、闇は恐ろしいだろう。 飢えと渇きの苦しみを感じるだろう。 助け合いと言えど、嫌な一面もたくさん見るだろう。 . …

決定!

来年(再来年?)からは楽天を応援します。 流石楽天。流れを読むのが旨いやwww ttp://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20041020ddm035050040000c.html

ちょっと前まで普通だったのに

今日何も食べていなかったのでサイゼリヤへ 喫煙席がクソ込みだが禁煙席はガラガラ。 普段は妻がいるので喫煙席だが、今日は楽ちんですわ。

食用油のお話

日清リセッタ(食用油)のCM見たんだけど、何でTOKIOの城島リーダーと山口君かなー。 城島リーダは食器洗いのCMも出ていたが主婦受けいいのかな? 因みにこのリセッタ。使っていますが結構お勧め。

ぎゃふん(死語、埋葬済)

ブーブーバイブ音がするので見てみたら猫がいびきをかいていた…

カレーの王子様

とは言ってもプロレスの話。 先のZERO-ONEにて星川尚浩選手が負傷。 現在生死の境を彷徨っている。 みちのくから大阪プロレスに移籍。 そのころはアムホールで毎週のように見ていたが、 橋本真也率いるZERO-ONEに移籍。 なかなか観戦には行けない状態になっ…

トラップやぁー

現在兵庫県尼崎市は台風通過中の為えらいことなんですが… 妻は前日から実家に非難。 で、冷蔵庫はからっぽ… この雨で買い物いけるかな?

泥は降りしきる…

一度くらいは狼になりたい いつもへらへらしているのではなく いつもだれかをきづかっているのではなく 一度くらいはなってみたい 誰からも好かれるでなく 誰からも愛されるでなく 一度くらいはなってみたいまぁ、一度だけで十分なのだが…

TRUTH

今日は睡眠薬が効いていたのか、本当に疲れ果てたのか12時間ほど睡眠した。 …が、眼の下にクマが出来ていた。クマー。 まったく、いったいどうしたことやら…

こたつ娘でテケテケテ

昨日仕事あがりにダイエー行ったですよ。ダイエー。 米が無かったんで米買ったですよ。米。 5Kgで2000円ですよ。2000円。 銘柄はコシヒカリですよ。コシヒカリ。 よく見たら袋に全部穴が開いているんですよ。穴。 で、店員大謝りですよ。ごめんなさい。 …っ…

夜はがらがらどんどんどん

毎日端末前でお仕事しておりますと、変にハイテンションな日もございます。 今日などはそれに当たるのか、のり弁当しか食べていないのに元気元気。 喉の痛みや頭痛にも耐え、お客様の「すいませ〜ん。ローマ字で「きゃ」ってどうやって入力すればいいんです…

にゃーん、にゃーん。もうだめだぁー。

妹分とその旦那が大阪に「来阪」。もともと大阪の子なので「帰阪」でも良いのだが、ここは厳しくw 飲みに行ったですよ。途中妻乱入で。おかげで今月の小遣い飛びましたw(妻!小遣いよこせwww) 妹分ながら、酒に関しては師匠と思っています故。大変楽しゅうご…

昔の自分を見ているようで痛かった。

大阪で人を待つ間に馴染みの喫茶店に行ったんですよ。 ここはチェーン店では無い、普通の喫茶店なので、お子様が来ないと思って時々行くんです。 で、わちが座ってから満席になったらしく、店員さんから相席を頼まれたんです。 …中学生から高校生位のジャリ…

宍戸留美と聞いて…

「あ、『アジャコング(宍戸江利花)』と『紅夜叉(安田留美)』だ…」 と思ったわちは重症患者でつ。

ちょいと失礼すぎやしないか!!!

派遣先の部長が「君、自分の会社に戻りたいんだってね?」って何の前触れもなしに言いやがるの。 そりゃその気が無いわけではないが、会社的にどうなの? 社会人の台詞とは思えないんだが… 確かに私はお宅の会社に文句つけているし煙たいだろうが、それもこ…

ただ今休暇中。

休日です。 昼間で睡眠、食事して洗濯。 ありきたりな休日… 思えばこんな経験10年位ぶりです。 泣けてきます。

懐かしい物ども

メガドライブ引っ張り出して、遊んでます。 やっぱりいいわ。訳が分からなくって。 ある意味ぶっ飛んでいるかも。 今のゲームじゃ比べ物にならない脳内麻薬。 すんばらしい。 あー。PSやGCでは無理やね。 今こそガン( ゜д゜)ガレセガサミー!!!

労働条件悪化

今月から一人減って労働条件が悪化しています。 来月も一人減るのが確定です。 体力が持ちません。 サイフももちませんw