2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でも(=゜ω゜)ノぃょぅ

マジでカップルや一部の(?)心無い人たちは、相変わらず大暴走。♪柵を倒すぜ 通り抜けるぜ 順番抜かすぜ 東へ西へー 走るー 走るーあ ぶ な い の で 走 ら な い で 下 さ い !

神戸に行ってきました。

ルミナリエですよ。ルミナリエ。 本当は阪神淡路大震災による被災者の鎮魂のセレモニーなんですが、 どう考えても三宮周辺の年末集客作業にしか見えない… お願いです。行かれる方はほんの少しだけ あの日のことを思い出してください。 (出来れば募金もしてく…

ええかげんにせいや!

おばはん、人の定期券握って「わたしの!」って言うのやめれ! 名前が書いてあるやろうに…

あっ!

傷口から血が…(T_T) 明日も通院だな…

でも、何しているかと思えば…

雫、痕、東鳩などを引き摺り出してやっている始末。 社会復帰は駄目みたいですw

詰まるところ…

会社は休みなんですが、わち自身が全然休めないの。 もうね。疲れきっている感じ。

さらに…

結婚記念日だったりするのです。 ダンナ→病み上がりでだめぽ。 おかん→風邪引いてだめぽ。 と見事なオチ付です。 皆様、メールありが㌧。 なんとか三年目に突入しますた。

と言うわけで…

無事手術が終わりますた。 未だに熱いお茶は駄目ですが、コンビニの98円緑茶は美味しく頂けます。 文明の利器ってありがたいね(違)