2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

某所で緑あににと呼ばれるのですが、これは「マジ兄貴」のフラグが立っているのですか? おしえて!エロい人!

( ゜д゜)y \_ ポロッ

やっぱり駄ほんはアホでしたか… 特撮オタ引き込む作戦ならもっと機能的ないい機種出せってばよぉー。 いや、その前にいい機種出れば勝手にユーザは増えるわけで…

ギガワロス

毎度お馴染み、クソミソVodafoneです。 もう孫のオッサンに素直に買収されとけ。 存在意義ないよ。キャリアに申し訳ないと思わないのかね。 ある意味「ウチは3G放棄」って言い切ったTu-Kaの方が数百倍評価するよ。マジ。 日本の会社ルールに従えないのなら…

もうリブレットかわねぇ!

あーあ、これで東芝も終わりかよ… ttp://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050513k0000e020077000c.html

ちょっと馬鹿らしい話

通勤途中にパチンコ屋さんの横を通るんだけど、6時前なのに並んでいるのね。 7時頃通ったら約50人程いるのね。 …ちょっとまて。 いいたい事は店内の玉ほどあるが、 まず言わせろ。 開店時間って10時とちゃうんか… 日本の国にも「浮浪罪」を適応させて…

さぁ、祝え!

歳喰った。四捨五入で四十路じゃ! アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ 流石にそろそろ落ち着かんとなぁーwww無理無理…はは…

勝つとは思わなかった。

阪神タイガース 10−2 北海道日本ハムファイターズ でも、新庄といい坪井と言い、日ハムも好きな選手がいるから ちょっと応援は難しかったw あー、駄目だ。やっぱり今でも好きだわ。 脳内では今でも歌えます。 (PLー青学ー東芝ーつーぼーいー) 一発ぶ…

ギブアップまでまてない!

ダイエー、ジャスコ、カルフール、イトーヨーカドーの順にスーパー巡り。 ばてましたわ。マジで。

精神衛生上弱いのかな?

会社の後輩が最近体調が悪い様子。 オサーンとして、先輩としてここは立たねばならないのだが… 一番最初に体調不良起こしているからなぁー。 下痢、不眠症、肩こり、高血圧、低収入と現代病の限りをつくしておりますwっていうか、最近自分でもストレスの溜ま…

難題

つ[妻にぼやかれ三軒目のファミレス]

無題

つ[酔っぱらって起きたのが19時]

たまにはこんな日もいいよね

弟分と飲んでました。 成長した彼を見て、兜の緒を引き締めるとともに、「笑いに餓えているなぁ〜」と。 若い子はいいねぇ〜無限の可能性を感じるよ。 いや〜、楽しかったわ。まじで。

明日は休み。

明日は一日お休みでし。 いつもは怖い会社の連絡も(基本として)無視オッケーです。 約三年振り位に弟分と会ってきます。 「男子三日会わずば活目せよ」と申します。 明日が楽しみなのは久しぶりです。

頭がねぇー

最近、漫画喫茶で時間をつぶすことが多くて… いや、自宅にいても同じですけどさ、なんとなく。 時間をつぶすのにいいんだよね。 …奥さんから避難するのにw

メーデー

こんな言葉も今は昔ですかね。 学校も半ドンで自宅に帰ったものです。 実際に労働者になってわかったことは、 何をするにも雇用者が上なんだ…っていう悲壮感のみ。 かといって雇用者は雇用者で大変な世の中ですからねぇ。 実際、日本は全員サラリーマンみた…