2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】日本ハムが自由契約の坪井と再契約へ

よかった。でもここからが正念場。 ファンの方々も、そうでない方々もぜひ坪井選手を応援する為に 野球場に足を運んでください。 今の野球場は広くて観戦しやすい所が多いですよ。 ぶっちゃけスポーツ興行は観客がいないとお金になりません。 足を運ぶ事が一…

【PHS】で、そろそろ…

会社携帯電話を召し上げられ、nico.(PHS)に。 感度はいいしメールもサクサクだけど 地方銀行のネットバンクには非対応。 なので携帯電話を購入予定。 本当はauのE03CAが欲しいんだけど取り寄せになるので W42CAでもいいかな…と思ったら友人で3人も被っちゃう…

偽善者

12月はお金がかかるが、仕事中なのでストレス発散に今日もうろんと寿司。 クリスマスのセールの抽選で金券を貰う。 少し嬉しい。 会社携帯を取り上げられ、PHSに変更。 よりによってnico. だがメール送信は早いし、通話もいい感じ。 ブラウザ無いならこれはい…

【雑記】恐るべし…

夜中にケールを飲んだら おなかのラッパがぷ〜ですわ! 腐っとる〜ノロか〜(違) >-- この間うちに来た荒らしが「私が聞く耳を持たない」と わちのリンク先を荒らしている様子。 とうとう頭が痛い子になってしまった。 人に自分の意見を聞かせたい場合はもう…

【雑記】日本ハムが坪井と再契約を検討

頼む!うまくいってくれ!! 日本ハムさん!坪井はいい選手です!!まだまだ使えます!!! 一発をぶち抜け〜 嵐を呼んで〜 今だ坪井!そこだ坪井!ここだ坪井!つ〜ぼ〜い〜!!! 日刊スポーツ: ttp://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061213-1…