2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

なのに会社が休みです。 イヤァッフォォォォォォォォォーーーーーィ! でも、やることも金も無いので宙ぶらりんです。 せめて25日…いや、月末給料ならばなぁー。 来月からは銀行振り込みになるようです。 …って大丈夫なんかいな?

休暇、そして給料日前

すっかり主婦化。 そして金欠w 今日の晩御飯はチキンカツ。 一枚100円。 そして、ドラクエでも始めるか…すっかり開始10分でポリゴン酔い。 相変わらず駄目みたいだ。

何を買う?

8月頃に(普通の会社ならば)ボーナス出てますよね。 奥さんと「今回は好きに使って良い」という 素敵なお言葉をいただいておりますのでw『15万円一本勝負!何を買う?』ということで、 皆様のお知恵を拝借したいと思います。考えているもの ・ ThinkPad(中…

現在PM21時なんですが…

明日も早いんですけど、眠れないのは何故でしょう。答え:自業自得w

気が付いた…

こんな早い時間に家にいても落ち着かないだけでしたw

朝から調子悪い

風邪引いたようです。 妻がドラクエやりこんでいるから… 妻の風邪が移りましたわ。 大阪府は今日は雨。 あ〜駄目すぎる。早退しても三時間程しかアドバンテージ無いしなぁ〜 もちっと考えよう。

晴れた日は学校をやすんで

今日は兵庫県尼崎市は快晴。 一日のんびりしたいもんです(無理だけど)

後輩とメールのやり取り

脳内で「全国の女子高生のみなしゃま〜(CV:八奈見乗児)」と リフレインがかかっております。 長時間仕事をしているとこんなもんでしょう。 PHSオタなんで定額ですが、何か?

まさか…ね。

>アフガニスタン各地で最近、餌を求めて山岳部から人里へ降りてきたオオカミによる人食い事件が相次ぎ、4人が殺された。 人狼だ。人狼に違いないw

教えて!下衆い人!

CDとかDVDを整理しようと思うんだけど、何かいいもの無いですかね? 確か100枚ぐらい入ってUSBカスケード接続で取り出しができるのが あったと思うんだけど… あれってそのまま読めるリーダーだけでもあればいいなぁーとか思ったり。 って言うか、…

おめでたう

関西にいる弟分と関東にいた妹分が結ばれて関西に。 で、今日メールではあるが出産の報告を受けた。 いいやね。子供は。 うちも欲しいんだけど、生活ピーピーやから…(ニガワラ)。

うんばらば〜

下衆は何処まで行っても下衆です。 もうね、たまらない。 言いたいことがあるなら電話番号も知っているのに 何故にメール連発かね。 もう許さんですよ。今度見たら殴るですよ。 鈍器のようなものかバールのようなものでタコ殴りですよ。 エクスカリバールで…

冗談はさておいて(?)

明日も明後日も仕事です。 もうね、労働基準法って何?何それ、ふざけてるの?って感じです。 コンナHPモミタクナルッテイウノ… でも、この行政書士、申し訳ないが…(以下略) HPは良い勉強になると思うよ。マジ。 ttp://www.yuukyuukyuuka.com/

相変わらず

下衆後輩からいじめにあっています。 とりあえず、今度はリングの上で勝負と言うことで話を進める所存です。 月夜だけではないことを体に叩き込まないと社会人として一人前になれませんので… あぁ、わちはなんと後輩思いなのだろうか。(しかし、下衆)

後だし日記(若しくはデリート)

15時を過ぎた辺りから体調が悪く、後輩の下衆衛門からメールが来たときには もうひえぴたシートをはっていた。 がんがれ、わち。明日になれば。明日になれば… AM8時から一日仕事でした…(´Д⊂ モウダメポ

中出し日記(若しくはデンジャラス)

おなかすいたんで妻とガスト。 新メニュー(?)の「ナポ・コロ・バーグ」を食す。 クリームコロッケ…半生、味無し。 ハンバーグ…デミグラスソース足りず。ケチャップを所望。 ナポリタンハンバーグ…固焼きソバ化。 −−−判定−−− ちゃんとした時間に食べましょう……

先出し日記(若しくはデジャヴ)

アホ バカ まぬけ おっぺけぺ! いいえ、あんたなんかエウレカよ! エウレカ エウレカ ひゃ〜恥ずかしい。注) 意味の分かる人だけ新野新センせの如く「クックックッ」と笑うように。

いくら阪神ファンでも…

閉口。 ttp://web.turbolinux.co.jp/products/tigerspc/ 追記 s●tecやった…(´・ω・`)ショボーン

お叱りを受けました。

知人の所に書き込んだ内容に関してお叱りを受けました。 主義主張にそぐわない場合は削除されると言う事自体は納得しております。 しかし、私自身は削除理由に関して全く納得しておりません。 これは単なる思考の問題でもあるので尾を引きたくないのですが、…

今夜も妻帰らず…

一人で不貞寝w(゜∀゜)アヒャ 僕の相手は猫だけwwwワロス っていうか、妻がいると暖房入れる&明かりをつけるので眠れないw

風呂に入れず…

夜中に風呂屋に行ったんですが… 駐車場満室で入れませんでした。 折角車で遠出したのにw (精神安定剤や睡眠薬、睡眠誘発剤服用中の 運転行為はやめませう。デンジャーでつ。)

仕事進まず…

そのおかげで同僚連中からは「今日は面白い」のお言葉を… ふん!いつもおもろいわいw

昨夜も眠れず…

元々薬が効かない体質なのですが、精神安定剤や睡眠薬、睡眠誘発剤が 効いてくれないのは会社員としてヤヴァイので何とかなりませんか?

今夜は刺身

妻の人は花粉症でダウンちう。 従って買い物からわちの仕事。 やはりわちがした方が安いのよ(笑) 今夜は刺身と豆腐やね。

最上川(違)

ヤケクソで妻と焼肉に行きました。 ∩ ( ゜∀゜)彡 オッパイ!オッパイ! ⊂彡 …違ったw いやー。久しぶりの肉ですよwww ロース、ハラミ、レバー、鶏肉各4人前。 スープ2杯、ご飯5杯… 夫婦で4000円弱。これまた安い! うん。十分元は取った。 …昔に比べれば…

釣瓶取られて…

その後、車検の相談に。 故障箇所が見つかり、相当高い料金が… リサイクル法案って… 正直、廃車時に取ればいいやないかと思うのだが、 何故に車検で回収するのか… 高いなぁー。

朝顔に…

今日は瓦斯屋に行って瓦斯代支払い。 なぜか毎回手渡しで支払っているんですが、 今回は電話を変更しようと思っている為その相談。 最近の瓦斯は警報機が付いていて、自動で電話通報するんですよ。 ところがeo電話に変更しようと思っているので 固定電話が…

快晴

所帯持っていなかった頃ならば間違いなく会社さぼっていたなぁ〜

モンゴル航空相撲

…いや、なんでもないです。 つかれがたまっているのでしょう。 通院したらデパスなぞを処方されちまっているので… 嫌だねぇーって感じですわ。 タクシーは乗車拒否されるし、タクシー会社に電話したら 無線室なんでわからんなんていわれるし… タクシー協会に…

会社の上司と…

今日は15時半に切り上げて、自社に帰って報告会。 …終了は20時。 ヲヒ、給料出るんだろうねぇ〜w ちょっとショッキングなことも多々言われ、ちょっとショック。 会社員である以上仕方ないんだろうけどさ。 「転換期」とだけ言っておきましょう。 自己啓…