2003-01-01から1年間の記事一覧

でも(=゜ω゜)ノぃょぅ

マジでカップルや一部の(?)心無い人たちは、相変わらず大暴走。♪柵を倒すぜ 通り抜けるぜ 順番抜かすぜ 東へ西へー 走るー 走るーあ ぶ な い の で 走 ら な い で 下 さ い !

神戸に行ってきました。

ルミナリエですよ。ルミナリエ。 本当は阪神淡路大震災による被災者の鎮魂のセレモニーなんですが、 どう考えても三宮周辺の年末集客作業にしか見えない… お願いです。行かれる方はほんの少しだけ あの日のことを思い出してください。 (出来れば募金もしてく…

ええかげんにせいや!

おばはん、人の定期券握って「わたしの!」って言うのやめれ! 名前が書いてあるやろうに…

あっ!

傷口から血が…(T_T) 明日も通院だな…

でも、何しているかと思えば…

雫、痕、東鳩などを引き摺り出してやっている始末。 社会復帰は駄目みたいですw

詰まるところ…

会社は休みなんですが、わち自身が全然休めないの。 もうね。疲れきっている感じ。

さらに…

結婚記念日だったりするのです。 ダンナ→病み上がりでだめぽ。 おかん→風邪引いてだめぽ。 と見事なオチ付です。 皆様、メールありが㌧。 なんとか三年目に突入しますた。

と言うわけで…

無事手術が終わりますた。 未だに熱いお茶は駄目ですが、コンビニの98円緑茶は美味しく頂けます。 文明の利器ってありがたいね(違)

再発

えーっと、古い友人は知っているんですが、またも再発しまして… 12/2にオペの予定です。 「一度きっちり腹を割るか」は医者の弁です。 しかし、それはできないのでまたも簡易手術。 なまじある体力が裏目です。

パチリーマン

今時メガトンパンチで28k。 やはり、3回権利16ラウンドは魅力だわ(笑) パチンコもパチスロもまたまた新内規で訳分からんカオスに… 難しいのぅ〜

要望

この「はてな」、携帯に対応して欲しいなぁ〜

祝!ホークス日本一

ホークス!おめでとう。 ホークス!ホークス! 阪神タイガースは来年こそ日本一になってください。 生え抜きの岡田新監督の元頑張って下さい。 ホークスおめでとう! …ダイエー? なにそれ??? ホークスといえば南海だろ???

勉強がてらにノートPCにRedhatをインストゥール

早速メルコのLANカードが認識せず。 HPを巡り回って解決。 頑張るよ。俺。

おい、おまいら!ミスタードーナッツのポイントシステムが

変わりますたよ! 200円毎に1ポイントで10ポイントで商品… じゃあ、もう1枚で商品は無理なんですね… 夢もチボーも無いですなぁー。 ttp://www.misterdonut.co.jp/campaign/index.html

パチンコ

昨日はCR猪王で32K。おとついはCRキングパニックで38K。 その前はCRホラーマンションで27K… 相変わらずクソ台でしか勝てない。 一度くらいCR海物語打って大勝ちしたいが… 勝てているだけいいけどね。

電話

朝から電話がかかってきて「あなたの頭脳は覚醒する」って 言われたらどうします? 現に言われて即切りしましたが…新手の宗教かしらね。

りんごの気持ちがよく分かる

Appleからメールがきて「iTunesをダウンロードしてね。 Windows版は送れているけど(はぁと)」などと高圧的な文面を見るたびに 「お米の国の人は高飛車だなぁー」と思う今日この頃。 ある意味おかしすぎる。 普通は「遅れて ゴメンネ オマタセマン(By山本正之…

風呂屋にて

体重がこの1ヶ月で5Kg落ちましたよ。 でも、調子は最悪です。 本当にもうだめなのかも。 マジで精神科復活かな???

今日も寝てません

ここのところ精神状態が最悪です。 昨日は業務終了後ウンコ魔王(妖介殿)に連れられ、 DDRソロ2000なぞやりもうした。 魔王様は(若いだけあって)たいそうお上手で おっちゃんは左足を痛めてしまいました。 ひそかにリベンジを誓い…たいけどもう無理だ…

ラポート倒産

今頃ですが、10月5日をもってラポートが倒産した模様。 アニメック、ふぁんろ〜ど(旧名。休刊時はファンロード)など 「おたく」文化を(ある意味)一般化させた功績は大きいと… 元ローティストであり、アウシタンであった事を思い出しつつ、 合唱。 (アミバ…

SEGAの区画整理が激しいですよ。

WOWはOVERWORKSを吸収。 AMUSEMENTVISIONはSMILEBITを(半分)吸収。 SONICTEAMはUGAを吸収。 そして鈴木裕はAM-2をクビw これで、Shinobiとサクラ、ソニックとうららが兄弟になるわけです。 さぁ、整理も済んだしあとは上がるだけだけど… イエローセガマリン…

カレーと言えば…

最近ブルーノのカレーばかり食べています。 大阪日本橋の行きつけであった「電気カレー商会(正式には旧漢字で表記)」 がなくなって以来ブルーノばかりです。 安くておいしいカレーが食べたいなぁー。 追伸:電気カレーを知っている方、マスターのその後を知…

神戸に行ってきた訳だが…

休日に妻と神戸に行ってきた訳ですが、東京の名店(?)丸井が関西に初上陸。 仕事の関係も兼ねて下見に行って来ましたが、なんせ 狭い! 元々は震災のデータを展示していた場所なので狭いのですが それに輪をかけてエスカレータが一人乗り仕様。 エレベータは…

カードトレード大会「魔導の世界へようこそ〜」

ヒットメーカー(SEGA)のアヴァロンの鍵イベントがdu・paである模様。 …仕事の為私は逝けませんが、友人一同カードケースを大量に持ち 意気揚揚とお出かけです。 私にもおこぼれ( ゜д゜)ホスィ… ttp://www.a-key.jp/index.html

やる気か…

ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2003090201.html ブームが消えていない事を祈っておく。 でも、安ければ欲しいかな?

夜の12時ごろに

知り合いの女の子から「言いたい事がある。」の電話。 普通これって「ずっとあなたが好きだった”#HEART」とちゃうんけぇー? やるなぁー俺!すげぇぜ俺! もう妻も関係ねぇー!一気に家庭崩壊だぁー! とかオモタら 「今日誕生日。電話で祝って」だった(´・ω…

現実は

仕事終了後に妻から電話があり地元で食事したい…らしい。 金がないのになぁー(T_T)

さーて来週の…

知り合いの子とその友達(両者女性で20歳台)とドライブなのですが、 行き先を思考中… 神戸も良いし、有馬温泉もいいし… 女の子だから宝塚もいいかなぁー 姫路まで飛ばしてやろうかw いっそのこと和歌山に行ってやろうか。

空耳ケーキ

なぜか今ごろ「あずまんが大王」のDVDを購入しようかと思考中。 手持ちは5万円…危ないなぁーwww.warota.net

デモ

安くなってから買うつもりだったゲームボーイアドバンス用の MOTHER1+2をポイントで購入。 開封だけで-1000円ならOKです。