2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京ぽん熱高まる。

というか、auのWINが料金を考えると割高すぎるので、 やはり私はH”がいいかな〜と思う。 便利だし、モバイルメインならやっぱりねぇー。 どうしようかな?

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

7月からローテーションが強化され休暇がますますとりにくい勤務体系に なります。 所帯が無ければまだ過せますが奥さんがいるのにそれは難しい相談かと… それにGWの休暇を7月に回したのですがそれも全キャンセル! 5日の休暇あぼーんです。 …妻に怒られ…

世界!ふしぎ発見

行き付けの某ド●キホ−テ西宮店にて定期券見つかる。 店長さんに「お名前は…」と聞かれ「GreenManです」と名乗る。 だってそう書いてあるんだもん… 次の日に行ったら「GreenManさん!」って声掛けられちゃうし… いや、慣れているんだけど今更ゲーセンでそう呼…

大掃除てんてこまい。

PCあたりの掃除を一日かけてやったのですが… すげぇほこりだ。埋もれていたUSBHUBも 発見(*゜Д゜) ムホムホ 久しぶりにメタルスラッグGO!って感じですよ。 めっちゃ綺麗のよね。写真にでも取っておこうかしらw

エキサイティングリーグ『パ』

もともと阪急ブレーブスの地元で育ち、南海ホークスファンの私としては、パリーグの試合が好きでした。 マウンドから洗濯物たなびく西宮球場。野次が素敵な大阪球場。子供の頃には電車を乗り換え、大冒険をした藤井寺球場。みんな素敵でした。 あぁ、現存す…

大西ユカリと新世界

…と言う訳で当たりました。 大阪近鉄バファローズ(バッファローズに非ず)応援キャンペーンTシャツです。 表面には「もうギュー(猛牛)っと言わせたる。」と書かれています。 普段着には恥ずかしい真っ赤です。 都合よく(?)私にはサイズが合いませんでしたの…

We Love Pop'n Music!

…と言うことで最近深夜のゲーセンでDDR&GF&Pop’n三昧。 GFにはROLLING1000tOONが入っており、アニマルファンな私としては 非常になじみ易いのですが…妻には負けております。 流石に若い頃にギターを引いていたらしくギターだけはいまだに頭が上…

はじめてのチュウ

昨夜眠れなかったので夜中3時に風呂屋襲撃。 1時間半入浴帰りにキリンクラシックラガーとすき家のキムチ豚丼大盛り購入。 …で晩御飯なのですが…これがね、するする飲めるのよ。ビールが。 普段ビールはおろか酒関係が飲めないわちでもするすると。 ウィー…

絶好調!

上のAAでも分かる様に今期は『どんでんにゃんこーズ』に加え、 『ズッコケ大ちゃんズ』も応援しております。 今日はにゃんこーズは大逆転勝利。大ちゃんズは圧勝。 明後日は直接対決が甲子園であります。 両チームともいい試合を期待しています。 (って言う…

安心した。

この間から気になっていた友人と連絡が取れる。 。゜。 (m) ∧_∧ 。゜。 もうね、心配なんだから〜 ☆ / /__(´Д`゜ .)-、 )) ヽ (( (_ , (m) i ☆ | ヽ ヽ l ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ / \ / ヽ スカ l:::::::::. | ポコ |:::::::::: (●) (●) | |::…

疲れがたまっております。

最近仕事に、プライベートにと悩むことが多い毎日。 ちょっと心のリラクゼーションが( ゜д゜)ホスィ… 温泉でも行って、ビールかっくらってみたいなのりがしたいなぁー。 カラオケに行きたいと思ったりしているんですが、アニメソングでも お付き合いしてくれ…

発想の転換

「はてな本欲しい!」 そろそろツキが回ってくるだろうw

スィクァモォー

定期券落とした…|ι´Д`|っ < だめぽ ついていないなぁー。

なんだか友人が音信不通

まぁ、いろいろあるんだろうけれども、何だか心配。 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ここの所心臓に悪いことばかり起こっているので ちょっと気晴らしの時間が( ゜д゜)ホスィ…

会社にて

可愛い(?)後輩が困ってる。 プライベートなので何も出来ない。 実に無力感を感じる。声は届かず、心は届かず。 自分の無力さを知る。実に悲しい。早く立ち直れ。

書いてる最中に

後輩に「大丈夫ですか?少しやつれてますよ」と温かいお言葉。 神様ぁん!もう後輩をいびるのはやめるよ。 …妖介以外は…

病状癒えず…

相変わらず油断をすると顔の表情が消えます。 社内では先輩にのみ言っていますが、いささか辛い。 精神的な苦痛はやはり重いですね。 以前は約10年前…このあと重い頭痛に見舞われ 意識不明の状態になったっけかなぁー。 同じ症状は避けねばなぁー。

5/17のだめぽ

流石に早朝は大丈夫だったが… 早退して通院することに。 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

5/16のだめぽ

で、昼過ぎに目がさめてお茶を飲んだら… 口幅で溢しちまった!あ、顔面神経痛状態だ!だめだめだ! 急いで顔面マッサージ。 あー、ここの所疲労が溜まっているからなぁー。 ピキピキしていたから「そろそろ」と思っていたが… こりゃやばいかな?

5/15のだめぽ

友人のメンタルサイト「ひつじ村」(ttp://homepage1.nifty.com/chirumiru/index.html)のOFFにて難波駅へ。 …気が付けば岸和田にてPCの修理をしていました。 …業務も変わらんやん(ΦДΦ) で、自宅に帰って爆睡…

気がつけば…

昨夜から体調が悪い。 頭と喉はは痛いし、熱は出ていた。 鼻血に喉からの吐血…最悪だった。 体の自由は利かず、眠りにも入れなかった。 この大喰らいが朝から何も喰ってなかった。ただ、歳だけくっていた。 また一つ、終焉に近づいた。

違う!俺はシシリー島でスパゲッティーを喰っていた!

みなまで言うな… 妻にどうやってボーナスを隠そうか…wttp://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/zubat.html

雪崩式キドクラッチ

BATTLE CLIMAXX!にはまりそうな予感。 お金がいくらあっても持たなさそうですが… 参加団体が新日、NOAH、ZERO−ONEって… せめて全日本を入れましょうよ…(ブースターで採用されそうだが) 選手の選定が問題だが、橋本真也、SHOGUN、ハシフカー…

世間ではGW…

数えたら今月の休日は8日でした。 笑いたければ笑うがいいさ(By麻宮サキ)