2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も夫婦喧嘩。

ふつう、張り手やパンチまでだと思うのですが、 ドロップキックにエルボー。果てはフットスタンプまで使うんですけど、うちの妻。 まぁ、仕返しにボティースラムや喉輪落としやパワーボムを使いますが…わち。 今回解禁で『俺が田上』やっちまいました。 もう…

さいくろん

颯爽と帰宅。 家が揺れ、窓が軋む。 生き残れるか?わち。

はりけーん

颯爽と夕食確保の為、帰路にコンビニへ もうね、さうざんとおぶ人の山ですよ。 Tシャツのおねーちゃんの胸が張り付いてスケスケ番長ですよ(意味不明) ウモォー!!!素敵な夜(脳内フランス革命中)

とるねーど

颯爽と帰宅中の電車内でし。 お水のおねーちゃん70%に巨乳10%、所によりターバンの男インクルードな車内はステキな状態です。

たいふーん

颯爽と帰宅。 会社のビルから出たところで先輩と後輩の傘がオチョコに。 傘ささなくて正解だったよ(苦笑)

うきょ

いつもの如く会社に妻が迎えに来ました。 後輩(id:kiai_hissatsu)と会わせました。…オモロイ夫婦ヽ(´ー`)ノハケーン ヽ(´A`)ノ イジョプリオーンまぁ、うちの夫婦はデフォルトであれですが… そうじゃなきゃわちの妻などつとまりませんが… うちの恐(狂)妻何…

[ゲーム]太鼓の達人6

NBK→プリキュア→埼玉でしたが、何か? 手の皮剥きましたが、なにかぁ???

[ゲーム]ガイア幻想記

今頃押入れから引っ張り出してきた今は亡きENIXのゲーム。 知る人には「クインテット3部作」と言った方が分かりやすいかも。 なんせ、説教じみた言い回しが(当時)中学生の私の脳内にジャストフィットでした。 今やっても面白いんだもん。 …説教じみて年…

がっかりさん

湯沸し器が壊れた。 そりゃ親の代から約20年使えばだめだよね。 昨日(恐)妻と近所の電気屋さんに行ったら2万円ほどで買えるらしい。 実際は取り付け料金とかあるのだろうけれども、思ったより安かった。 やり方さえ分かれば自分で取り付けるんだけれども…

情けない。

…あまりにも五月蝿いので熱意が感じられたのでこの間のシャッチョさんの会社へ訪問いたしました。 年齢はわちよりも3つほど下らしいことを聞いてびっくりしますた。 一応お茶だけ飲んで帰ったんですけど… この袋に入っている交通費はなんなんでしょうか??…

あらま〜

自宅に帰る前にシャッチョさんに捕まりまつた。 「入社してくれ」の一点張りでした。 ん〜、今の上司を全員殴ったら考えますわ(笑)

夏にやり残した事

カラオケで「イヨマンテの夜」唄ってない! この夏、体調悪いのはコレが原因だな!(違)

きっかけはフジテレビ

友人の会社にお手伝いに行きました。 昨夜から仕事明けそのままに行ったのですが、歳かしら。体が動きやがりません(苦笑) 今、解放されたのですがなんだか向こうのシャッチョさんがお気に召した様子で、只今口説かれてます。 うーん。確かにこのまま仕事を続…

カマキリ婦人音頭

最近は盆踊りとか夜店とか少ないですかね? 昔はこの時期は週末になるとどこからか太鼓の音がしていたものですが、最近は近所への騒音とやらで少なくなっている様子。 わちの子供の頃はマジ夜が開けるまで踊っていたもんですがね。 なんとも難しいですな。

出勤前の会話

高校の頃の友人が主婦になって近所に住んでいるのだが… ハセ:きゃお〜緑ちゃん、今日会社休み? あたし今から買い物行くのよ。 注:高校の頃の芸名は大牧場緑の為わち:今から仕事よ。薬局で玉子安売り中よ。 …わちは主婦か?

君も私も脳ミソ筋肉

なぜか風呂屋で腕立て大会。 何とか50回5セットやり切れたのだが、なぜに見ず知らずの 高校 野球部と 背中に何か書いてあるオサーンとサウナ風呂で筋トレをせねばならんのかね… (そのあと3人でビール(゜Д゜)ウマー(ヲヒ)だったんですがね。オサーンゴ…

夜中に…

天下一品のこってりラメーン(゜Д゜)ウマー

いいなぁー

某所で仮面ライダーショーを見た。 クソ暑いなか糞暑い衣装で糞暑いガキ共の面倒はイヤだがぬいぐるみはいいよなぁ〜

サプライズ

医者に行くのにバスで移動しているのですが道の真ん中に大きなビニールプールを広げて中で涼みながらビールをかっ喰らっていらっしゃる背中に漫画を書いたオサーンが(沢山)いらっしゃるのは尼崎の仕様なのですか?

サプライズ

スパムメールが山ほど来ていました。 〜しかも文面同じで… 件名振り分けで一斉に消えるのは楽なんですが、ちと解せない。 確かにおんなには飢えていますがね(笑)

サプライズ

携帯電話の使用料明細が来た。 やっぱりPHSでいいかも。 高すぎ。 28000円って何だよ? 確かにWIN契約だから高いとは思うが、一応家族割引も自宅割引も指定割引も入れているぞ! PHSなら約4分の1位なのになぁ〜 まぁ、夫婦合算の料金だった…

ちょいといろいろありました

友人の退職、友人の関東出兵、友人の入院…友人ばっかりやんけ。 まぁ、自分自身のことよりもそっちのほうがウェイトが大きいのは知っていたけれども、ナンともはや… 私自身も新しいターンをそろそろ迎えるのかもしれませんね。 いや、ひょっとしたらターンで…

ノートパソコンのブラウザ設定を変えているのを友人に知られてしまったw

…単に戻すのを忘れただけだが。

今日の総括

お仕事先で上司がプリティでキュアキュアなことばかりするのでちょっと呼び出して しめておきました。 お仕事先で後輩がプリティでキュアキュアなことばかりするのでちょっと呼び出して しめておきました。 お仕事先で先輩がプリティでキュアキュアなことば…

やっちまったな

反Vodafone派のRaidenなのですが、もうね見てらんない。 今すぐ全員解約しろよ。 元々わち自身も「携帯電話を買うならJ-Phone」(私はPHS主義者です。)と思っていた人間で、主流のDocomoやauなど目もくれなかったのですが… いったいこの体たらくはどうしたの…

安田大サーカス

で、せっかく購入したブレスレット(?)を忘れそうになりましたとさ。 ポケットに入れていたので実際は大丈夫だったんですがね。 かなり焦りました。 「はい、どんどんどーん」 「めちゃあせり!」 「どどどどーん」 「おちでーす。」 …orn

バッテンオハラのスチャラカ大空中戦

で、妻は実家に帰りわちは自分の家に帰ってきたのですが 駅の近くにスーパー戦闘が出来たらしく 車を出して銭湯に行くのもだるいので どんなものかと思い行ってみました。 有馬温泉のような鉄泉っぽく妙に赤くしょっぱかったです。 まぁ、月に2度ほどなら行…

明日を信じて

地下街を歩いていると突然「もってって(なぜか関西弁)」 という声が聞こえた気がしました。 時々そんな気になることがあるのですが、今回は値段が手頃と言う事もあり 購入いたしました。 わちはブルーオパール(ぁゃιぃ)妻が水晶でつ。 中のテグスっぽい…

Let's Dance!

給料も出たので久しぶりにDDR三昧。 下手な癖に一寸人が集まったら頑張るので 見事に足がつりました。 もう歳ですかね?

オッス!オラ悟空(ウソ)

DRAGON GATE(旧闘龍門)のシャッチョさんとドン・キホーテ西宮店で遭遇。 ちびっと感動。 理由はどうあれ、プロレスラーは偉大だ。