2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テラワロス

土日だけの通話放題ができない会社がまた馬鹿な事を言い出しましたよ。 その名も「LOVE割」( ´,_ゝ`)ププリペイドカード式は対象外って言うのは100歩譲るとしても… 同一家族割り指定された電話間では使用不可って… 家族に愛は無いのかってネタにしよう…

とりあえず

転職情報誌買って来ようw

だがしかし、けれどそして…

とりあえず、この3日から新しい派遣先に行っているのですが、 一ヶ月で物になれって…。 しかも資料がないって…。 元々いる人間はあてにならんと…。 弊社からも2人いるのですが、二人とも役に立たんと…。 正直、使い捨てられる前に身の振り方を考えないとい…

[PHS]Willcom新機種発表…

相変わらず「帯に短し、たすきに流し。」のWillcomクオリティ。 au辺りならば半期後に「全部入り。」が見えるのですが、ぜんぜんですよ奥さん。 第一、次に新機種を出すのはいつになるんやと問いたい。 とりあえず、京サラ、三洋と日本無線は確定ハナマル君…

[雑記]暇。

一応、契約が切れたので次の契約まであと2日あるのですが、今度の職場に裏ミッションがあったり色々で大変だったりします。 正直、妻の中の人からは「引越しやあたりに行ったほうが給料も高いし、体も動かせるしいいと思うよ。」と正論を吐かれています。 …