【雑記】完全人体張本

風が肌寒く感じます。
俗世間で言う所の「クールビズ」は
寒がりのわちには少し辛く感じます。


そろそろカッターシャツを買い込むか。
確か冬は冬で「ウォームビズ」でしたっけ?
エコ減税ってサラリーマンのスーツやネクタイに
やってもらえませんかねw


周辺ではWebアプリのゲームが大流行のようですが、
仕事で使っているので怖いから出来ませんね。
(…と言っても勤怠やちょっとした社内文書だけですが)


妻の人は「ドラクエ9の為(?)に無線Lanを導入しろと
無理を仰います。
以前は近所の子供の為にフリースポット化していたのですが、
とある事があって怖いのですよ。


ノートPCはあるのですが、バッテリが死んでいたりキーがおかしかったりで…
仕事用にノートPCが欲しいですが、最近はセキュリティが怖いですし
茶店でWebが出来ない性格なんで。


通勤の時にも社内のノートやコピーを堂々と見ている方がいらっしゃいますが
ちょっと怖いですよ。
情報流出ってそういった小さな穴から出て行くものです。


そう言えばこの間、先輩にお誕生日メールをお送りしたら
後輩に間違われました。
どれだけ人望無いのよ、わちは。