2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妻を待つ間に

大物から阪神尼崎駅前まで歩いていると図書館発見! これで時間が潰せると思い回り道をしたが「館内整理日の為休館」らしい。 仕方なく古本を購入しいつもの喫茶店へ… はよ帰れよ、わち…

医者に行きます。

風邪気味な上に喘息も手伝って素敵な状態でつ。 今日は医者に行くのでつが大変な事になりそうな…(ヒント:医者の小言)

電話分補充!

友人と会社の後輩に電話をかける。 引き篭もり状態故にたまの電話は楽しい。 もっとも仕事の電話は問答無用で泣きますが(笑)

自分のルーツ

産まれ故郷のダイエーにてブラブラ。 寂れていく商店街に涙する。 大阪と神戸という大都市に挟まれたこの街ではよくある事だが…

さもありなん

妻とロイヤルホスト行ったんですよ。ロイホ。 で、ちゃんぽんとハンバーグ&ロースカツ御膳喰ってましたよ。(喰い過ぎ) で、後ろの席が騒がしいので見てみるとジャリがウエイトレスさんともめているんですよ。 聞いていると「なんでドリンクバー単体でこんな…

当然寒いです。

寒かったので引き毛布を出したでつよ。 で、オモタですが… 萌系シーツをお使いの方はどうやって越冬してますかね?

飽きました

まだ仕事をしていた方が楽だと感じる典型的な日本人です。

高田社長のヤボン

夜中に銭湯へ。 で、着替えの最中にジャパネット見たですよ。 PSXでつよ、PSX! いくら売れていないとは言え、ソニーの主力品(のはず)ですよ! おそるべし!高田明…

あらら…

と思ったら別山の住職がお亡くなりに… 寒行は中止になりました。 とっぴんからりのぷぅ。

久しぶりに…

毎年正月にやっている山篭りは今年から寒行になりました。 布団で眠れるだけ有難いですが、その分夜中12時と朝6時に貯め置きの水を浴び 読経します。 現在気温はマイナス2度です。 もうだめかも… ちなみにこの文書は住職の無線LANを使用させて頂いており…

ひさかたぶりの連休故梅田の地下街をブラブラしています。

いやー。三年前な無職の頃とは全然意識がちがうわ(笑)

よくメールする子をショートカットに入れたよ。

中でもよくメールする後輩には〇〇_味、〇〇_駄と入れる徹底ぶりです(笑)

明日からやっと正月休みです。

でも、給料日前です。

風邪ぐすりが効かないのよなぁー

PLも改源もパブロンも効きやしない。 うーん。インフルエンザじゃないと聞いているからいいけど どうなんでしょう?

てな状況なので頭がウニの如くプルプルしています。

バスの中でメールした二人には悪いと思いながら… うけていた奴もいたけど… やっぱりこんな状況でも笑いが欲しいのか?俺w

朝から通院

熱が下がらないので朝から点滴です。 ぜんぜん熱が下がりません。 (゜∈゜*)・・・鶏肉を結構食べたのが駄目だったのか? インフルエンザなのかと怖くなってきました。

なぜか…

今、なぜか風呂に入っています… これっやばいのかな? 待て!次号!www

体調が悪いので昨日早退したのです。

で、今日。起きる事ができませんでした。 熱をはかると38度5分… そりゃ動けないやw

ソニックメガコレクションさらに続編

妻がソニックからジ・ウーズに興味が移りました。 ( ´Д⊂ヽもうだめぽ。 昨夜も寝付いたのが朝6時(夜ちゃうやん) 夫婦でゲームマニアは危険と言う事で…

寒いです

六甲颪吹き荒ぶ中出勤です。 寒いです。 因みに実家は檜風呂ではありませんw

バスの定期券

妻がアルバイトをするのでバスの定期券を購入。 兵庫県尼崎市なのですが、市内全域乗り放題で月額8400円。 私はバスが嫌い(酔う)なのでこれは高いと思うのですが、 週5日、往復でだいたいチャラですから、 これは実際は7000円前後位で丁度ではないのかなと思…

∩( ´Α`)< 先生、「味ぽん」ってどうよ?

といってもAirH" Phoneの話です。 AH-J3002Vを使用しているのですが、最近充電をサボって困るのです。 下のゴムは切り払ってしまいました。 安定の問題でしょうかね。 でも、USBならフル充電に30時間以上かかるしね…

ソニックメガコレクション続き

相変わらず妻はやりこんでいます。 隠しゲームにフリッキーは仕方ないとして コミックスゾーンやリスターが入っているってどうよ? どちらも昔のメガドライブの名作なのでいいのですが… っていうか、SEGAさん。 今後もこの形態でMDやSSのソフト販売…

寒いでつよ

頭痛&発熱&寒気&耳鳴りを押して出社。 出社するなり「今日は○○さん休みね。」とお寒い一言。 …休めばよかった_| ̄|○

妻がソニックコレクションに凝っています…

ゼルダ・ルイージマンション・ピクミンとゲームキューブを酷使する(w) 我妻が現在ソニックコレクションに凝っておられます。 …半年持ってくれればokだな。

私のThinkPadのバッテリーが死にました。

神戸にも姫路にも京都にも言った私のThinkPad… ま、定価17800円なんで来月位購入しようかな?

年も明けたわけだが…

(´〜`)イヤーマッタク今年も駄目度が増しているなぁー。