2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今台風直撃中。

はい、台風直撃です。 築70年以上。木造2階建ての我が家はまさにギシギシアンアン状態です。 悲鳴上がってます。 …今日は早く帰ってよかった…。

(・∀・)シャンティ♪

命を与えるのはゾフィー以外は反則です。 出直しなさい!>せらむん最終回。

今宵はここまで…

すいません。今夜は画像を見てすべてご理解ください… 明日が『明るい日』と誰が決めた…(T_T)

そらあかんわ

いくら人がいるからといって交差点付近に車停めてしゃべっとったらあかんやろ。車が通行できないし。実際。

腹を切って死ぬべきである。

(おふざけでなく)本当に彼の言うとおりになれば世界平和になるのであろうか…ttp://www.matayoshi.org/

追い風参考記録

で、とりあえず安物のHDDケースを購入。 ノート用の4GHDDを外付けで使用しようと思ったのですが… このケース役にたたねぇー! ケースとHDDを固定する螺子が無い。ネジー! まぁ、1500円程度の安物だし、自宅固定用と考えているのでかまわない…

自宅PCが大変だ!

HDDがピーピー状態ですわ。えらいこってす。 なんとか来月買い換えたいですが、その一万円が大変だったりします。 あぁ、所帯持ちは辛い…

メールが来た…

文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか? 古川真希…スパムらしい。 掲示板職人として少し悲しい気分になった。

聞くところによると…

関東の知り合いが関西に引っ越してくるらしい。 まぁ、いいことだ。

行け行け川口弘!

最近なぜか藤岡弘、氏にはまりつつある。 ファンクラブも入りそうな勢いである。 もともとストイックな生き方がしたかったわちとしては彼の生き様は大変勉強になる。 自分を正しくもって、揺るがない… そんな正しい生き方がしたいものです。

今頃…

着メロに「セガサターン・シロ!」なぞを取り込むわちはおばかさんでつか?

また中途半端な…

学生の頃から近所にあったファミリーマートが閉店。 …当たり前じゃ! 角バーガーやコロッケバーガーオーダーしたら「面倒なので作りません。」 シャーベット頼んだら「作ってません。」…で、バイトで貪り食い。 「万引きされました。」と毎月本部に申告して…

で、プロレスゲーム。

相変わらずプロレスゲーム三昧。早く好みのレスラーが出ないかなぁー。 両替口に300円見つける。いい感じ。

メリーゴーアラウンド

大阪到着。手に違和感。広告かと思った紙くずは1000円札。ラッキー。 久しぶりにラメーン喰う。しょうゆ大、ギョーザ、焼き飯で900円。安い。安すぎる。 流石大阪。たまらないおいしさだ。

電車でGO!(高速編)

一度特急駅まで徒歩で移動。のちに大阪へ。 携帯電話の電池が切れる。2ch見すぎ。買い替えか、やめてH”2台持ちか…

医者まで5分。

医者のもより駅に到着。再度通り雨の爆撃を被弾。 雨の中走り抜けるも昼休み。一時間まちぼうけ。 さらに普段出ている睡眠薬が適応外とやらで医療費倍額。頭いたい。

電車で移動。

医者まで4駅を電車で移動。土曜の昼前とあってなかなかバス来ない。まずは待つ。

朝から通院。

通り雨の爆撃を喰らうも競艇ファン用バスに助けられる。 流石にギャンブル場へ誘うバスであり、カイジで言うところのエスポワール号の如く殺伐。 市バスであることから市職員と思われるが、何故にタバコふかしながらバス転がしますか? もう十分アナザーワー…

ヘルスチェック

ttp://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi 66点 すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。 自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。 医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。 ……

もうえぇわ。

ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/lions.html?d=07fuji43659&cat=7&typ=t 西部とロッテも合併か。 実際泣き事言わなかった広島、横浜、ヤクルト、ダイエー、日ハムを誉めとくわ。 さぁ、今期で日本の野球も終わりか…

おじちゃん、きょうもハローなの?

行ってきました。台風などなんのその。 いきなり入館前に左右からおばちゃんによるチラシ攻撃。 「もうイラネー」と言うぐらい受け取る。 入って自分を登録後仕事検索。 で、昔みたいにバインダーがあるわけでなく、PCがずらーっと並んでいるんですよ。 「…

行け行け!川口浩。

涙ぐむのは薄給のせいですか? しっかりしない会社のせいですか? 離婚寸前の家庭ですか? もうね、若さと時間が欲しいですよ。 もう一度戻れるのならば勉強もするんだったなぁー…と。

底なし沼さえ消えている!…

まぁ、三日間休日なので久しぶりにぶらーっとしてみようかと思いますよ。 もうね、日常を忘れてパーっと! …今日、給料日だったんですが、全然お金が無いの。 泣けるほどですよ。もう駄目ゝ。 薄給だなぁー。

サソリ毒蜘蛛いやしない!

というか、ある意味この世の無常観を体いっぱい浴びております。 もうね、全然面白くないんですよ。生きていても、ある意味。 なんかね、もう一度寺にでも篭ろうかと思いますよ。

来るときあれだけいた蛇や…

当然家庭があるわけで、妻より「退職したら離婚」と言われております故、 当然離婚となることでしょう。 阻止するには早く次の転職先を見つけること… このご時世にか???

大発見をしてジャングルを後にする…

今いる職場との契約が年内で終結の模様。 わちに落ち度があるなら理解できるが、理由が「リフレッシュ」って何だよ。 で、自社の人間の首を切って自社経由の派遣社員を残すとは言語道断。 会社として理由になっていません。 会社が守ってくれないのであれば…

地震ですよ。

仕事中に地震… つい先ごろ阪神淡路大震災の事を書いたばかりなのに、もう地震はいやづら…

人間のエゴ

動物を飼う人たちは自分たちが生き物をエゴで飼っている事。 それが自然摂理から外れている事。 責任を持って最後のお別れまで一緒にいてやる事。 出来ないならば最初から動物たちとかかわらない事… 小さい頃に親から習った基本です。 どうか、あなたの家に…

覚えていますか?

現在ゾウ舎の付近が改装中。 故にゾウ舎の裏に住んでいる諏訪子(世界最長寿のゾウ。1947生まれ)に 会いに行くのに一苦労。 私たちが行くと、片足を上げ耳をバタつかせ喜んでおりました。 …涙まで流して、泣き声まであげて… 約10分ほど夫婦で見ておりました…

王子動物園に行ってきました。

いい天気でした。 古いゲームが現役だったり、みんな暇そうだったりでウヒョーでした。