2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まっくら森の歌

【17:00】 妻が強請るので… 携帯電話購入。 W21HからW22Hへ… 給料日前にどえらい出費です。 明日からの仕事中の食費どうしよう。 唯一の気休めはギミックが気になっていたので それを思う存分楽しめたことと、 世界ふしぎ発見のテーマが入っていたことかな… …

恋するニワトリ

【16:00】 妻が誘うので梅田まで足を伸ばす。 「まあいいか」って感じでしたが… 折角の休日だしね。

ねこの森には帰れない

【15:00】 妻が誘うので近所の駅までお散歩。 途中、気になる喫茶店に入る。 アンティーク調で壁には柱時計。 ステキですよ、ママン。 画像はそこで食べたアイス最中。

こんばんは

中学年の頃の友人とバッタリ出会う。 その頃からぐうたらしているひとだったが、相変わらずだった。 心配はするものの、逆に変わっていなくて安心した。 しみじみと「友達っていいな」と思った。 ただ、仕事は早く見つけろよ(笑)

みみかきをしていると

もうね。マジ疲れた。ダメ仕事引きすぎ。 仕事多すぎ。やっていられない。 休暇明けだけどまた休暇が欲しくなったよ…

コバルト

雨上がりで晴れた空は青くいい感じなのだが… 仕事の電話が… なんでやねん。

風がとまらない

やっと14時に昼食。 無理矢理。 流し込むだけ。 コーヒーでも飲んでみたいもんだ。

雨のちスペシャル

7時に起きて7時半に出社しています。 近距離ですが急行一本です。 だらだらと仕事を消費。 がつがつと振ってくる仕事は 消しても消してもなくならない さしずめおじゃまぷよといったところか… 休憩までの時間が長い…

チャイニーズレのストランへ行こう!!

20:00 伊丹 びっくりドンキーにて晩御飯。 18:30 三田 蔵人にて御茶。 14:00 有馬 元湯にて入浴。 11:00 尼崎 医院にて治療。 08:00 尼崎 自宅に帰宅。 11/13- 06:00 尼崎 自宅にて鶏下ごしらえ。 04:00 尼崎 自宅に帰宅。 03:00 西宮 ちゃんぽん屋にて夜食…

はっぴぃぱらだいす

休日で雨なのに妻とヨドバシカメラにいます。 かまわないんですがね。 眠いですよ。

ロック・ザ・プラネット

で、いつもお馴染み、妖介㌧(id:kiai_hissatsu)とご飯食べにおでかけ。 ラメーンのちやーきとり。 みもざ(ttp://xxx.ebdays.bufsiz.jp/)の古巣、鶏爛漫へ。 で、お勧めの「鶏ささ身のお刺身」に舌鼓。(゜Д゜)ウボァー ささ身のチーズサンド。(゜∀゜)=3ウマー…

恋のメビウス

給料を取りに来たついでに普段入らないポーキモンセンターへ。 この品ぞろいにこれだけ一貫しているならばそりゃ「ぬこ、まっしぐら」ですぜ。旦那ぁ!

ダンシング・スター

時間つぶしにDDR! …靴つぶれますた。 で、靴買いました。2000円…やすぅ!

マルガリータ

やっと散髪できますた。 めっちゃ頭が軽い!

ホンダラ行進曲

やっと給料日ー! …でも今時手渡しー。 三連休でも取りに行かないと…

嵐のキャンドル(Tango 1987)

夜中にネコトイレ清掃。 明日がごみの日で朝8時には回収終了するのでけっこう死に物狂い。 一応前日の夜に出しても文句は言われないが、嫌な顔されるのは田舎なせいでしょうかね。 給料入ったら猫の砂買ってやるからな! 結構いい奴は高いんだよねぇー。

Dear My Friend

先月職場を脱走退職した子からメール届く。 どうなんでしょ。元気なんでしょうかね。 こちらは日に日に元気が無い。 もうDEAD ENDと言っても過言じゃありません。 いつの世も体力勝負はいやづら〜

真夜中のロンリーハート

風呂から帰って気が付いた。 「米炊いてない…」 コンビニ行こうか、米炊こうか… こんな夜中に炊いても問題だし、小腹は減ったし… うーん。考えようw

大きな森の小さなお家

来年から引越しの為にお金をためようと思う。 確かに駅から徒歩15分。家賃ガレージ代込み4万円は魅力だが いかんせん木造だし声は筒抜けだし、近所つきあいが悪い。 もう20年以上住んでいるけどなんせ馴染まない。 頑張ってお金ためて公団を当てようw

スマイルフォーミー

家に帰れば、妻寝てまつた。 風邪引いていたから気になってましたがダウンです。 給料でたらインフルエンザの予防接種しような。

十六夜物語

給料日まであと4日。 手持ち金が殆ど無いので死にそうです。 だれか恵んでくださいw もしくはカレー食わせてくださいwww

マンハッタンジョーク

久方ぶりに妖介㌧(id:kiai_hissatsu)と職場で出会う。 部署が変わってから壁一枚隔てるだけで随分久しぶりに感じる。 …これで成長が見られれば…(いや、わちもだが)