2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【PHS】怒りすら覚える

まさしくそのとおり。 Docomoは個人として嫌いだが実に正論。 と言うか、回線キャリアとしての意見を誠実に述べている。 私はどちらかと言えばアンチ携帯電話派だが、 Docomoのこういった姿勢には共感を得るし 自分の客を守る事をきちんとしていると思う。「…

【雑記】体調不良とその先

昨日は友人と難波で会ってました。 数日前から発熱&前日に大残業でちとお疲れモードでしたが。 内容についてはプライベートな事なので割愛しますが、 昼一時から夜九時までほぼノンストップで話をしていました。まさに濃縮。 睡眠不足と重なって終盤はちと…

【PHS】Willcom新展開

・Willcom定額プランが070定額プランに いや、何を今更。 DocomoのPHSも2007年には終了するのに…・新オプションプラン「070以外もお得な通話パック」 +1050円で携帯電話&固定電話へ1260円分の無料通話って事なんだが、 いまひとつお得感が無い。 思い切って1575…

【PHS】はいはい、クマクマ。

ソフトバンクモバイルは、端末価格の割引や基本使用料の長期割引などを組み合わせた割引サービス「スーパーボーナス」において、10月1日から既存ユーザーの長期割引期間が引き継げなくなったことを明らかにした。 9月1日にスタートした「スーパーボーナス」…