2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友人とあってきます

友人と会うために通院後難波へ。 普段降らない雪は振るは、バスは定時を20分以上おくれるわ。 本当に戦場は地獄だせ(笑)

目の前でラーメン屋ののれんをしまわれました。 ライト赤々とついているのに… 腹立ったんで「しまっとるならネオン消せ!」って言ったら、「うるさい!お前こそ早く来い!」と怒鳴られたのでブチ切れる前に笑いが出まつた。

ふてくされて風呂屋

過失だとは思うけど… 店員に2回桶で殴られた。 (実際は頭に少し当たった程度) 子供に3回蹴られました。 (まぁ、飛び込んだ足が当たった程度だし…) おこちゃまにシャンプーを投げつけられました。 (む、でも席が友達と離れていたからなぁー) 露天風呂でオッ…

このまま喫茶店

わち、ミルクティー。妻レーコー。 なぜにレーコーとレー茶が出るのか… 飲んだけど。

で、うどんや

わちはカツ丼セット。妻はカレーうどんセット。 なぜにカレーうどんととろろうどんが出てくるのか… 食べたけど。

まずは通院

医者に行って検査。 で、薬貰った時に薬局に出したら、「薬が足らん…」と。 調査後、医者が処方したが処方箋を出力し忘れていることが判明…

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーのレーザープリンタは以前購入計画があったんですが、 サプライの面で不安が隠せなかった。 正直、「近所のスーパー」レベルでトナーを置き出せば売れると思うのだが… 物自体は悪くないのだし問題はサプライ関連だと思うのですよ。 最近のHPってシ…

2/17...

友人と焼肉に行く予定だったんですが、連絡が無く(´・ω・`)ショボーン まぁ、彼も忙しそうなので何かあったんでしょう。 で、昨日から体調が悪かったんで1日寝てました。 久しぶりのリラクゼーションでしたが、食べたかったなぁー、焼肉w

じゃじゃじゃじゃーん

面接終了後、社長と課長のミーティングに呼ばれて 色々お話できました。 いやー。人事の仕事って実に面白いなぁー。 昔は私も総務課長や人事課長のような仕事をしていたので 昔を思い増しましたよ。 社長曰く。課長を首にしてお前を雇った方が早いなって誘わ…

会社面接に行ってきました…

友人の会社に面接に行きました。 …といっても正確には面接ではありません。 でも、面接です。(どないやねん) しかし、その会社にいく気はありませんし、 転職希望でもありません。(この会社にはね) 実は「面接のリハーサル」若しくは「面接のサクラ」です。 …

黙っていたこと。

昨夜通院時に血圧計ったら170/120で強制入院喰らいますた。 ついでにトランキライザーを沢山打たれましたが、三時間もちませんですた。

あっぱっぱー。

で、寝てないんですが… 今回は自業自得っぽいです。

あひゃひゃー

昨夜は疲れていたり、調べものをしていたこともあるのですが、 「汝は人狼なりや?」をやっていまして… 『〜 緑男さんの睡眠を助ける普通村 〜 8819番地 』などを立てていただきました。 実際は緑男の睡眠を妨げる普通村でしたがw いやー。楽しい思いができ…

と言うことで…

ゲセーンです。 妻、相変わらずメダルじゃこじゃこ出してます。 凄すぎます。 そのおかげでメダルゲームコーナーでヘロヘロしていますけどね。

疲れ果てすぎて

やっぱり眠れませんでした。 散歩にでも行くかw

夜中に王将

疲れ果てて夜中に目覚める。 入浴後、王将へ。 後ろの席のおにーちゃんがあきらかに カルドセプトの話題を振っている。 で、あきらかに偏っている。 カルドセプトにしてもアヴァロンにしても なぜにここまで偏るのか…と。 (書く言う私も偏っている)

休暇と言っても…

結局1日銀行まわり。 疲れただけかも。 あ、車検の申し込みをしなきゃ… どうしよう???

ダイナマイトいずな落とし

自宅に帰ってきました。 6時間ほど歩いてますと幻覚が見えたりしますw もちろん幻聴は聞こえるのですが、 なぜかプロジェクトAのテーマだったりします。 ここまで来ても我が身はウケを狙うようです…

必勝無頼拳

で、後輩にそんな泥試合は見せられず、(書いた時点でおわっとるが)歩き回ってます。 かれこれ4時間。 早くストレス消えろ〜

能無筋肉隊

昨夜から寝ていません。 エエェ(´д`)ェエエ 上司の人とのお話し合いがエアリアルコンボ状態で、「だから何」的発言や「お前がヤレ」的発言に呆れて物が言えない。 後輩に関してなら理解もするが、「先輩を教育しろ」って何よ? 特に主任に関して「俺では無…

自宅に帰れば…

室温6度…良くやった我が家。 猫も怒ってます。 普段一人のときは使わないのですが、ストーブつけています。 これ、猫のためにホットカーペット半分つけて出勤して正解だな。

会社にて。

駄目だ、風邪引いた。 もう頭痛い。 今晩は風邪薬飲んで寝なきゃ。 マジで。

Lanカード破損

あわててLanカードを壊してしまいました。 何枚目だろう… 嫌だなぁー。

大阪:雪

朝出勤時に雪ですか… 大阪ですよね、ここ… もうね、年寄りに寒さはコタエルですよ。