2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろメモ

購入したい PCのメモリ2G増設 グラボGeForce9800程度のブツ Wii 428 ※ファミ痛の評価が逆に怖い。 無線ルータ 最近ジーと音がする。/無線が使えない。結論 金がない。

あんにゅいん

雨だからだと思うが仕事が億劫だ。 普段乗らないバスに乗り込むマダムが嫌だ。 部活の集合で駅いっぱいに広がる学生が嫌だ。 友達と旅行に出かけるOLが嫌だ。 普段乗りもし無いくせにリュック背負って席を占有する年寄りが嫌だ。 こんな考えの自分が嫌いだ。

私はあなたの全てを知っています

戸次重行のドリームチャンスに社長の魂を見た! …関西人は意味が分かりませんねw

 このところ

ストレスなのか何なのかおなかの調子が悪い。 さらにまたも血便が。 ただ、これには原因っぽいものが見えているので何とかなるかもしれん。 生のネギは体に合わないと言った所か。

予定表

シフトなんかはココに書いてあるから 見て連絡してくれるとよろしかろ。 ただ、見た目の休暇より実際に取れる休暇は…orzhttp://www.google.com/calendar/embed?src=greenman.noah%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

とてつもない

とてつもない日本購入。 麻生太郎氏が好きなわけではなく、 約半年積読していたのを忘れていた。 総理になっても外務大臣の頃の行動とブレが無い。 どこまで出来るのかはわからないが好感は持てるし 頑張ってもらいたい。とてつもない日本 (新潮新書)作者: …