2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は思いっきり泣いたり

mixiで高校の頃の人たちとマイミクつながりを持った。 当時からひねくれていたのでお声もかからんで適度に流されて終わりだと思っていた。 でも、仲良くやってます。 相変わらず、雲の上の人だったりするんだけどね。 一番尊敬していて、ある意味恋心も…

台風コネー

相変わらずの特殊能力:雨避けが働いております。 毎度ながら何故か雨に濡れない。

昔の仲間に会った

楽しかったけど、寂しさの方が一杯だ。 …本気で毎日が楽しかったよなぁ〜 もう、戻れないんやなぁ。

今日、明日とお休みです

…妻は今日、明日とお仕事です… 遊んでくれる人キボンヌw まぁ、梅田辺りでお茶飲んでいると思うんですけどね、はい。

とにかく今は帰りたい

何故か突然背中が痛んでいます。 激痛です。 帰りてぇ〜 歩いても響くんだよなぁ〜 辛いわ(ニガワラ)

梅田に出て

馴染みの喫茶店は休み。 祭日であることを再認識。 忘れていたよ。

気が着いたら

こんな時間でした。 あー脳味噌が溶けていますわ。

今日のカレー

大阪の老舗、インディアンカレーです。 後輩が食べた事が無いと言うのでテイクアウトの為に 片道30分かけて歩いて買ってきましたw 味は知っている人に聞いてくださいw 大阪におこしの際はぜひどうぞ。 美味しいです。本当に。

明日も早くから出社なのに何やってんだ。俺?

アフォですわ。早く寝たいが相変わらず眠れない…

今日の相談

いよいよ辛くなってきたので妻に転職の話を持ちかける。 「さっさと辞めたら。男らしく。」 …妻の人よ。あんさんの方が男前だよ。

何も言うこと、無いッス!

終わったな… まぁ、王虎が武器を変えて出てきている分だけokとしよう。 アースクェイクも腐れ外道もパピーもいることだし…ttp://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/index.html

ほとぼりが冷めた頃に使ってみる。

きっと作ってくれた本人すら忘れている予感w