2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ…

最近は通常のペプシがあまり見当たらず、ツイストとブルーの 二択に迫られるのですが、通常ならばツイストでよいのですが 沢山飲みたい場合、少量でも量の多いブルーを選ぶんですよ。 でも、毒霧吐いたりいろいろあるわけで… あんまりコークは飲みたくないし…

サービス悪いぞ!eo!

本日インターネットモデムが不良やらなんやらで交換に来るそうな。 契約時よりスピードが遅いから文句を言っていたのに全然対応せずに逆に「不具合が見つかったから取り合える」とこちらの都合も考えずにぶいぶい電話がかかる… こっちの仕事の都合やらなにや…

某筋からの情報ですが…

2chではない某筋からの情報ですが、なにやら近鉄バファローズを某インターネット会社が買取(苦笑)しそうです。 そうなってくれたらあり難いんですが、昔の嫌な思い出があるもんで… 頼むぞ!Lived●●r…(ふせてねぇ)

いずれは『iPod』も非合法に?

うーん。どうなんでしょう。 個人的には確かにあんまり良いものではないでしょうが… そんなことを言えば外付けHDDとかメモリドライブも 全部ダメなんじゃないかな? 「ファイル交換はダメ」って言うのは分かるけどなぁー。 別に強制的に他所にファイルを…

後日談

顔に細菌がついたようでダメダメみたいですわ。 ちょうど数日休みがあって助かったですよ。

またも救急病院…

夜中に高熱が出て結局救急病院へ… 私が悪かったんですよ。 その前にペプシブルー飲んだんですね。 で、戻したんですよ。リバースです… 思わず「あ、毒霧…」 気分はザ・グレート・カブキです。 一応点滴打ってもらって帰ってきました。 こんな事書いているっ…

今、退院しました。

病院が業務時間終了の為、自宅に帰ってまいりました。 吐いてばかりです。 駄目っぽい…

最低…

結局私も点滴したがおさまらない。 1日病室にいましたが出社の為強制退院。 会社に出社したはいいが、体調不良と派遣先のバカ発言により早退。 そりゃ左目が開かないもんは仕事にならんよ…

えらいことです。

妻が喘息発作で入院しました。 作業やらナンやらこれからやりますけど、 取り急ぎ自宅に帰って下着などを集めています。 あー。明日も仕事なんだけどねぇー。 無理っぽいなぁー。

また一人…

会社で後輩がまた一人退職。 寂しい反面「明日はわが身」感がします。 厳しいですよね。世間は。

お時間が御座いましたら…

我が友人、星笑亭直助さんが7/4にワッハ上方で落語をされます。 お時間がある方はぜひどうぞ。 第18回泉笑亭 ワッハ上方奮闘落語会 14:00開演 入場無料です。

疑惑の総合商社

最近私のHotmailにアクセスすると「別の場所からアクセスされたので…」のメッセージが出てくることが多い。 即座にパスワードを変更したが、いったい何事かと… というより、「わちのパスワード調べてわちのメール見てうれしいか?」と… Σヽ(゜Д゜; )ノ もし…

給料日前に

某所にてGC版斑鳩が2980円で販売中。 給料日前でなければ即購入でしたな。

一応書いときますか

ペプシブルー 微炭酸サプリ コカコーラC2 お前ら、全員(・∀・)カエレ!! 大概新製品にハズレが一つはあるもんですが、 なぜにここまで… ペプシブルー君は排泄物まで緑色を変更させるほど強力です。 微炭酸サプリ君はもはやサプリの味すらしません。 特にC…

やっぱり

妻は友人の所へ遊びに行っていました。 はた迷惑な…

朝起きたら

いるはずの妻がいねぇ。 お出かけしたと思い仕事に向かう。 メールくらい残していってくれよ。 …電話も繋がらないし。

社内より…

別チームの端末からスパイウェア 発見(*゜Д゜) ! もうね、会社が大騒ぎですよ。

油断していました…

出社してから4つのミーティングに参加。 ヲヒヲヒ…忙しいじゃねぇかぁー。

確かにな

茶屋町アミュージア(旧茶屋町チルコポルト)にてBATTLE CLIMAXXの大会があるようでちらしが置いてあったのですが、いくらカテゴリーが白と黒だからといってど真ん中にキュアホアイトは無かろう? しかも真ん中に「プリティでキュアキュア」って… プロレスちゃ…

味ぽんを修理に出しました。

代替え機がJ-3001V。 なんならそのままでいいよ

あかんやろ

今日はオフ日なんで梅田徘徊中。 ヨドバシカメラに京ぽんを見にいったらいきなり目の前で「ぶっ殺してやる!」と中年の人に言われる。 いきなりで驚く…前にワンパン入ってました。 一応詫びると「こちらも悪い」と許してくれましたが… 唾飛ばされて言われた…

後輩が不穏な動きをw

わが職場のPHS同盟(あるのか?)にて後輩二人が京ぽんと味ぽん2を見越して動いている模様。 世間並みにボーナスがあるならばそれも有りなのですが… どうでしょう…(音声はKX-HV210 音声はKX-HV210) WINが購入2ヶ月強で電源が入らなくなり2度目の入院…

他球場の結果です

晩御飯はハンチャンセットに酢豚セットです。 (業務連絡 業務連絡)

久しぶりに血を吐きました

仕事上のストレスがとうとうMAXに達してしまいました。 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ もう駄目かもしれません。 一応明日は休日なのですが、何の希望も見出せません。 取り合えず晩御飯は…

新しいタバコを見つけました。

VIRGINIA SLIM ROSEだそうな。 全体的にピンク色のタバコです。 メンソールってだいたいグリーンしかなかったのにねぇーw 300円でライター付だからまぁ、いいでしょう。 しかし、普通のVIRGINIA SLIMとどう違うんだろう? (吸っている妻も(゜∞゜)ペーチュン…

ストレスを減らしました。

妻と深夜のゲーセン。 マニア様がスコトラの合間を縫ってPop'n対戦。 今のマニア様ってド素人やアベック(死後、埋葬済)が並んでも嫌な顔しないのね。 俺等の時なんて「スコトラしねぇ軟弱者は来んな!」、「彼女連れなんてくそ喰らえ!」って感じの迫害(??)…

妻に見せました

超有名サイト(?)G-STYLEの「3歳物語」を妻に見せる。 …妻も「我孫子」が読めなかった。 大阪の地下鉄ってひらがなで表記されていたのね… ttp://flash2ch.gozaru.jp/

かなりお怒り

私的な事によりちょっと不機嫌です。 少なくともお互いに言い分はあるでしょうがあまりにも無礼な態度に 憤慨してしまいました。しかし我ながら大人気ない。 「まぁ、こんな日もあるでしょう。」と笑えずに 根に持ってしまう当たりに行き詰まりを感じます。 …

あ、やべぇ!

最近ゲーセン行ってないや。 そりゃパワーが出ないってもんだよ。

青い髪の…

青い髪でなんか耳つけたおねーちゃんがパンフ配っていた。 Kansai Walker10周年のキャンペーンらしいですが… 妖介㌧(id:kiai_hissatsu)なら写真でも撮っていたでしょうねw