2008-01-01から1年間の記事一覧

むしろメモ

購入したい PCのメモリ2G増設 グラボGeForce9800程度のブツ Wii 428 ※ファミ痛の評価が逆に怖い。 無線ルータ 最近ジーと音がする。/無線が使えない。結論 金がない。

あんにゅいん

雨だからだと思うが仕事が億劫だ。 普段乗らないバスに乗り込むマダムが嫌だ。 部活の集合で駅いっぱいに広がる学生が嫌だ。 友達と旅行に出かけるOLが嫌だ。 普段乗りもし無いくせにリュック背負って席を占有する年寄りが嫌だ。 こんな考えの自分が嫌いだ。

私はあなたの全てを知っています

戸次重行のドリームチャンスに社長の魂を見た! …関西人は意味が分かりませんねw

 このところ

ストレスなのか何なのかおなかの調子が悪い。 さらにまたも血便が。 ただ、これには原因っぽいものが見えているので何とかなるかもしれん。 生のネギは体に合わないと言った所か。

予定表

シフトなんかはココに書いてあるから 見て連絡してくれるとよろしかろ。 ただ、見た目の休暇より実際に取れる休暇は…orzhttp://www.google.com/calendar/embed?src=greenman.noah%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

とてつもない

とてつもない日本購入。 麻生太郎氏が好きなわけではなく、 約半年積読していたのを忘れていた。 総理になっても外務大臣の頃の行動とブレが無い。 どこまで出来るのかはわからないが好感は持てるし 頑張ってもらいたい。とてつもない日本 (新潮新書)作者: …

年末まで

激闘の毎日。 使えん奴との仕事も来年2月までと思うと 寂しいやら肩の荷が下りるやら。 でもこの不景気だからきっちりと次の道を模索しないと… 同じ38歳だからわち自身にも言えることだけどね。 ただ火水に休暇が多いので少し和む。

ちょっとこっちで…

きまぐれにこっちで更新。サンドウィッチマン「敗者復活」購入。 以前仙台に出張したときに見ているんだよね。 この人たち。 なんだか知らんが数ヶ月前に買って読んだけど 中身は当たり障り無し。 だた、ゴーストで無いことだけは分かる。 生の声が意外と心…

【雑記】与太郎戦記

春風亭柳昇さんの随筆です。 映画にもなった作品とは実は読んでから知りました。…なんだかこっちの日記が「図書便り」みたいになってきたなぁーw与太郎戦記 (ちくま文庫)作者: 春風亭柳昇出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/02/09メディア: 文庫購入: 2…

【雑記】七勝八敗で生きよ

自分の母親が馬場さんファンで プロレス好きだったので興味があって購入。 昨晩は体調不良の為半分程度しか読んでいないが、 「何事も真っ直ぐ」「今日を生きる」を持論にしている 自分としてはまさに「願ったり叶ったり」な一冊。 ちびちび読んでいこう。七…

【雑記】仕事って

社会人になってもう20年になるのですがいまだに「仕事」ってものが分からないですな。 そりゃ自分の手持ちの仕事はそれなりにこなせますよ。馬鹿じゃないんだから。 そうではなくてある意味漠然と「仕事って何?」と自問自答すると返ってくる答えが自分の中…

【雑記】mixiに逃げているので

久しぶりにこっちも更新。 結局今夜もDDRで楽しんだわけだが。 いや、確かに熱は下がっていないし膝は痛いし給料は上がらんしと 色々あるのはあるのだが。最近鈍重なれど足取りは軽し。 そろそろ足の基礎体力は復帰に近いので 今度はなまりまくっている手の…