2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪崩式キドクラッチ

車のクラッチが駄目になったので修理。 六万は痛い… でも、早く良くなってね。

すき家で晩ご飯

いままですき家って「辛い」のイメージしか無かったが、今回後輩から勧められたこともあり食べてみた。 からないやん。それどころかいけるやん。 だだ辛く「なんでこいつが業界三位?なか卯の方がおいしいやん。」と思ったが、はっきり言って豚丼はすき家が…

やじうまスコップ

最近仕事が忙しく、何も出来ていない毎日。 不眠症になり、体調が激しく悪く神経性胃炎が再発。 またもポリープが出来ていそうな(゜∀゜)神のヨカーン。 こうなると通常は次週の連休に期待なのだが 金も無く毎日がダラダラ状態なのでもうダメダメ。 久しぶり…

死亡遊戯

九時半に会社から電話。 出勤要請だ。 不眠なのにぃ〜

昨夜未明

久方振りに喘息の発作が出て救急病院へ… 吸入と点滴で帰宅したのは八時半でした。

で?

寒いので家で待っていたら妻が「迎えに来い」との脅迫電話。 しかたがないので迎えに行くとまたパチンコで勝っているの。 もうやってらんない(笑)

金がねぇ〜

私が休みで妻が出勤の為またも阪神尼崎です。 妻がパチンコ好きなので打ってました(私は近所をうろうろ…) 妻は気楽に勝ってました。 最近私自身ついていないので良い傾向です。

クックルドゥドゥドゥ!

会社に出社すると主任のデコから湯気が! 後輩のチョンボで始末書を書かされる事に。 しかも、当人は連休だし… 出社したらエリア51送りにしてやる…

夜中三時に神戸へドライブ。

最近悩み事も多く疲れはて、不眠症の私を気遣い京橋までドライブ。 車好きの父を思い出します。 寒い気温。 揺れる高速。 全てが父との思い出… いつか私も子供を設けた日には夜中にドライブにいこう。 世代が変わっても道路は続いているのだから…

そして船は逝く

妻が実家に用事があり途中で分かれ数時間… 気がつけばおそらく大阪で一台限りのテクニクビートにつんのめり意識不明に… 助かりました&ありがとやんした。 明日仕事休むよ>妖介(嘘)

風邪ひきました。

風邪引いて会社休みました。 今回は「立ち上がったとたんにスタン」と言う感じ。 辛うじて会社に電話。 のち死亡。

晩御飯食べたら…

晩御飯を食べに行って数ヶ月振りにコカコーラ飲んだですよ。 普段はダイエットペプシなので少し嫌モードでしたが… ここまで口に合わなくなっているとは… コップ一杯が飲み切れませんでした。

喫茶店にて

デブで茶髪のロンゲは抹殺! タバコ吸いながら足組んで一人で三人分席を取っているバカの携帯電話を踏み潰しておきました。 …駄ほんじゃなくて、そこはドキュモやろ? 尼崎のヤンキーは何でこんなに軟弱になったものやら…

粉雪が降りました。

兵庫県尼崎市で粉雪キター 車を走らせていたのですが前が見えない。 で、後ろの車が…

夜中になか卯に行きました。

豚丼と角煮丼食べますた。 豚丼ウマー。牛丼と同じ味付けと思われ。 ただ、並\400は痛い… 吉野家のカレー丼と同じ痛さだ。 「これ、牛丼屋で無ければ受け入れられる。」が本音かな。

そしてバスは逝く

蒼い頃に世話になった警察署を抜けバスは逝く。 思えばここも世話になった。 今は立派と言えないが胸は張れる。

バスに乗った

妻を送るためにバスに乗った。 高校時代の同級生と出会う。 少し斜に構えて世間を見ていた彼女はあのころとは違い可愛いお母さんになっていた。 子供を抱え市役所に降りていく彼女に声すらかけられなかった。 ただ心であの頃と同じ様に「姐さん、お元気で−」…

メールで目が覚めた

知り合いの女の子からのメールで目が覚めた。 彼との関係が良くないらしい。 この時期非常に多いなぁ〜 でも、大学卒業してプーは無いよなぁ〜 仕事の寄り好みなぞ出来る時代ではないはずだが…

デジカメげとー

妻の友人からデジカメげとー。 なんでもゲーセンで拾ってきたとかでパソも無いしあげませうとの事。 Konika RevioC2で122マソ画像。 ちょっと画像を写すにはいいスペックなのだが… 桃色なのでつよ、桃色。 手を出したら噛まれそうなオサーンが持つには辛いか…