2005-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】あんまり不安なんで…

W-ZERO3の予約入金を済ませてきました。 これでもう安心w

【PHS】釣りごろ釣られごろ

−いままでのあらすじ− 今日はWX310KとWX310SAの発売日。 大阪に出掛けたわちは給料日前な事に気づく。 そこで受けた上司からの「交通費振り込んだ」メール受信。Opera搭載!京ぽん後継機WX310Kか! 期待の機種!Java搭載のWX310SAか! まさにPDA!未知なれど…

アップルのiMac G5欲しい!

仕事でクワドラ時代は使った記憶がある。 どれだけ進化したのか見てみたいなぁー。

【PHS】人海戦隊ヒトバシラー

名古屋の友人から「PHSのモックが店頭にでている」との情報を 得た我が取材班は早速店頭に向かった。 …電車でな(笑) >WX300K(京ぽん2) 本当にAH-K3001V(京ぽん)を外装変更しただけ。 X4対応も無いという事は意味無いなぁー。 少なくとも出す意味があるのか知り…

テラワロス

土日だけの通話放題ができない会社がまた馬鹿な事を言い出しましたよ。 その名も「LOVE割」( ´,_ゝ`)ププリペイドカード式は対象外って言うのは100歩譲るとしても… 同一家族割り指定された電話間では使用不可って… 家族に愛は無いのかってネタにしよう…

とりあえず

転職情報誌買って来ようw

だがしかし、けれどそして…

とりあえず、この3日から新しい派遣先に行っているのですが、 一ヶ月で物になれって…。 しかも資料がないって…。 元々いる人間はあてにならんと…。 弊社からも2人いるのですが、二人とも役に立たんと…。 正直、使い捨てられる前に身の振り方を考えないとい…

[PHS]Willcom新機種発表…

相変わらず「帯に短し、たすきに流し。」のWillcomクオリティ。 au辺りならば半期後に「全部入り。」が見えるのですが、ぜんぜんですよ奥さん。 第一、次に新機種を出すのはいつになるんやと問いたい。 とりあえず、京サラ、三洋と日本無線は確定ハナマル君…

[雑記]暇。

一応、契約が切れたので次の契約まであと2日あるのですが、今度の職場に裏ミッションがあったり色々で大変だったりします。 正直、妻の中の人からは「引越しやあたりに行ったほうが給料も高いし、体も動かせるしいいと思うよ。」と正論を吐かれています。 …

You are the WeakestLink,Goodbye!

4年間派遣された会社と今日でお別れです。 色々ありましたが、クオリティーが高いこの会社に通うのが最後だと思うと 若干の寂しさと、大量の高笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょうか?

後輩への手紙

妖介(id:kiai_hissatsu)へ この手紙をもって俺の駄先輩としての最後の仕事とする。 まず、俺のお笑い人生を解明するために、会社からのメールを毎回見るようお願いしたい。 以下に、仕事についての愚見を述べる。 仕事を考える際、第一選択はあくまで「笑い…

新転地を求めて…

次月からお世話になる予定の会社へ面接に。 …先方は鯖缶を求めている模様… 話が違うやん。 なんか、滅茶苦茶レベル高い事を求めてらっしゃいますよ?先方は。 あ゛〜やっぱりメフィラスは信用ならねぇ〜!

4年かぁー

今の職場を離れます。 転職ではない(と思うけど、今は言えない)ので、アレなんですが、 プロジェクト立ち上げ当時からいたので感慨深いものがあります。 とりあえず、新しい職場がすぐに見つかるといいなぁー。 後輩たちも巣立っていく(かもしれないけど、今…

ちょっとマジで…

久し振りに喘息の発作っぽい。 吸入を入れているけどちょっと収まらないっぽいなぁ〜。 ちょっと救急病院に行って来るかな。

やっちまった…

夫婦で携帯電話を使っていたんですが、妻の人がパートをはじめまして通話が月額五千円を越えまして… 家族割に指定割で六割引でもWINなんで高いのよ〜 で、家で寝ていた味ポンを復活させようと思ってていたのに、気がつけば… なにやってんだ、俺(笑) 話し…

m9(^Д^)プギャー

久し振りにパチンコしました。 一年振り位ですかね。 パワーゲットゲームで初期投資千円でゲトー 笑いが止まらないですわ(笑)

やっとかよ…

激しくワロタ。 ユーザーを馬鹿にしているなぁ〜 わちがユーザーなら素直に逃げるけど…

実は思いっきり泣いたり

mixiで高校の頃の人たちとマイミクつながりを持った。 当時からひねくれていたのでお声もかからんで適度に流されて終わりだと思っていた。 でも、仲良くやってます。 相変わらず、雲の上の人だったりするんだけどね。 一番尊敬していて、ある意味恋心も…

台風コネー

相変わらずの特殊能力:雨避けが働いております。 毎度ながら何故か雨に濡れない。

昔の仲間に会った

楽しかったけど、寂しさの方が一杯だ。 …本気で毎日が楽しかったよなぁ〜 もう、戻れないんやなぁ。

今日、明日とお休みです

…妻は今日、明日とお仕事です… 遊んでくれる人キボンヌw まぁ、梅田辺りでお茶飲んでいると思うんですけどね、はい。

とにかく今は帰りたい

何故か突然背中が痛んでいます。 激痛です。 帰りてぇ〜 歩いても響くんだよなぁ〜 辛いわ(ニガワラ)

梅田に出て

馴染みの喫茶店は休み。 祭日であることを再認識。 忘れていたよ。

気が着いたら

こんな時間でした。 あー脳味噌が溶けていますわ。

今日のカレー

大阪の老舗、インディアンカレーです。 後輩が食べた事が無いと言うのでテイクアウトの為に 片道30分かけて歩いて買ってきましたw 味は知っている人に聞いてくださいw 大阪におこしの際はぜひどうぞ。 美味しいです。本当に。

明日も早くから出社なのに何やってんだ。俺?

アフォですわ。早く寝たいが相変わらず眠れない…

今日の相談

いよいよ辛くなってきたので妻に転職の話を持ちかける。 「さっさと辞めたら。男らしく。」 …妻の人よ。あんさんの方が男前だよ。

何も言うこと、無いッス!

終わったな… まぁ、王虎が武器を変えて出てきている分だけokとしよう。 アースクェイクも腐れ外道もパピーもいることだし…ttp://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/index.html

ほとぼりが冷めた頃に使ってみる。

きっと作ってくれた本人すら忘れている予感w

大事にしていたのに…

奥さんとおそろいで購入した腕輪でしたが、 とうとう壊れてしまいました。 まぁ、奥さんは有馬温泉で 無くしてしまったんですがね。 これも何かのキリだと思って、 新たな気持ちで行きましょう。給料日が来たらNEW腕輪買うかw