2007-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】選挙いてきた

今は証明書とかくれるのね。どこの政党でも誰でもいいので選挙はいきましょうね。

【近況】駅のホームですっぽんぽん

7月一杯まで私的、公的にスケジュール一杯で動けません。 職場のセキュリティポリシーが変更になりWeb難民になったのでよけいに大変です。 とりあえず金曜日から火曜日までほぼ通し仕事。 水曜日に通院、木曜日が半日余暇っぽい感じになります。 あと、1…

さてさて

今月末で後輩が退職。 一応自主退職となっているがどう見ても解せん。 わち自身もそろそろ乗り換えの時期に来ているのかもしれない。 先月には「精神性心身症」と酷い事を医者から告げられ、 「なんならドクターストップでもかけましょうか?」とお気楽に言われ…

・久しぶりの休暇 妻の人と休暇があったので神戸へ。 雨でシトシトしていたので主に地下街移動。 開店当時からお世話になっている牛筋丼のお店に行きましたよ。 あー、久しぶり。 店構えは相変わらずだったので安心。 オバちゃんがなにやら雑誌に紹介される…

レイトン教授と不思議の町

発売日前日に第二段「レイトン教授と悪魔の箱」発売が発表されるとは… でも、これ欲しいよwhttp://www.layton.jp/pr/

【雑記】この世の中は疲れとる!

わちを含む大部分の人々が疲れとる。 心も体も疲れとる。 政治家にはなれんが、こんなわちでも世の中を明るくする事は出来んのか? なんだかそんな気がしてならん。

【PHS】ソフトバンク月額980円のホワイトプラン投入

やっと価格破壊の孫が重い腰をあげたようだ。 今回のは純粋に評価します。 もう少し早ければわちもソフトバンクに契約したかも。 通話はPHSがいるしY!keitaiのみ使用できればいいんだから。 …あとはインフラの強化だな。 流石にPHSには負けないと思うが…。 t…