2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤時に…

両脹脛が吊るという暴挙。 歩く事はおろかいすから立ち上がる事ができない… とりあえず、車内から出る。 階段は拷問だった…

へ?

家に帰ったら服がよだれだらけ… 鏡を見てあらびっくり!化け物がいる!顔が半分動いてねぇ! またも顔面神経痛でつか!しかも左目は涙が止まりません! 明日も朝早いんですが、まずは無理やり寝たほうがいいですかね(ニガワラ)

で…

当日に先輩が会社を休んだので代わりに出勤。 次回以降に持ち越されたとさw でもね、やっぱりつらくてもわち、この会社好きなんよね。 だから、実際は「もうちょっと気楽にやらせて?」ってお願いしてみようと思う。 時間が空いていいこともあるわな。 貧乏…

実のところ…

昨日は上司と退職についてお話をしようと。 年齢的にも肉体的にもついていけないし、会社のことを考えると 身を引くのが一番お互いの為にいいかなぁーなどと思っておりまして、 それが原因で強い不眠症になり、レ●ド●ミ●とマ●ス●ーを 毎晩飲んでおるのですが…

お祝い

妹分、誤解任…もといご懐妊 めでたい。 が、複雑。とにかくがんがれ。超がんがれ。

お出かけ

昼ごはん(゜Д゜)ウマー これで750円。安い。 20年位値段変わってねぇー

決心

医者と相談してある方向性を提示されました。 近日中に上司の人とお話してきます。 数回に渡るでしょうが、仕方が無いでしょうね。 ん〜。感慨深いものがあります…

現実

知り合いの会社で端末入れ替えの手伝い。 S○TECはやめれよって言ったのになぁ〜。

休日

妻と喫茶店でマターリ。 給料日前だがお茶ぐらいは出来るぜ!

(・∀・)モウヤメレ!!

みもざ殿とメールするとこうなるw まぁ、悪いのは私ですが(ニガワラ) 何よりもメーラーがBecky!なのでこのような美しい(?)画像が出ます。

仕事中に2

古巣から電話があり、PCが動かないらしい。 …安いからって全端末S○TECにしたらしい。 約20台シオシオのパ〜。 明後日に休日があるので社長と話をする予定。 小遣い程度だろうが、もらえることも確定。 一応中古でThinkPad辺りをあてがうかな?実際にS…

仕事中に

知り合いからメール。 雪の中ビキニの水着… 本文にはこう記載されていた。問題:笑いをとる為根性でとった写メ。 これに的確なツッコミをせよ。…芸人根性育成マシーンですか??? とりあえず、返しておく。 お気に召された様子。よかった。

「汝は人狼なりや?」ネットプレイヤーに聞きたい30の質問

「汝は人狼なりや?」というネットゲームのプレイヤーさんに対する よくある「質問シリーズ」って奴です。 長いですがそのままかきます。因みに元のHPはこちらです。 マナ♂の部屋にようこそ 「汝は人狼なりや?」ネットプレイヤーに聞きたい30の質問 ttp…

某mixiにて…

mixiからのお知らせです。緑 さんのページ全体のアクセス数が 1179アクセスを超えました。記念すべき1179アクセス目の訪問者は 明日茶 さんでした!以下のURLより 明日茶 さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセスしてみてはいか…

で…(その二)

今、電話がかかってきて謎が全て解けました。 週明けに財布を拾って届けたんですが、その落とし主の方でした。 「お礼がしたい」と仰ってくれましたがお断りしました。 っていうか、拾った場所がパチンコ屋の横の自動販売機でしたから 「絶対にお金を取られ…

で…(その一)

連絡したら会社にかかったみたいで間違い電話の可能性もあるので 「申し訳ないが名乗りたくない」と言って切りました。 訳の分からない勧誘とかあるからね…

急な電話

帰りの電車内で電話が鳴りまくり。 「なんじゃこれ」って感じで電話番号に見覚えもなし。 留守録聞いても意味不明…

今日は神戸

休日だったんで神戸で息抜き。 しかしながら「震災から10年」と言う意識しか生えてこない。 仕方なし。

あれから十年。

始発に乗って神戸に行ってきました。 十年前はまだ父も生前で、二人でどうしたものかと困ったものです。 その後、職場まで一時間。 自分を見つめ直す良い時間でした。 新潟や世界の被災者の方々が早くゆっくりとした時間を過ごせますようにとお祈り致します。

風呂上がり

妻が友達の所へ泊まりにいっているので帰りに風呂に行って食事してちとごきげんちゃーんです。 やはり茄子はいい(笑)

サントリーさん、ありがとう!

朝、たたき起こされ、宅配便が持ってきた物はフラボノ茶900㍉㍑12本入り! ありがたやありがたや。 会社に持って行こうかしら。

自宅に帰ってみれば…

サントリーから宅配便。 懸賞の類は良く送っているが…何か当たったかな??? ちょっとうれしいかもw

で、何をしているかといえば…

妻の友人が子供をつれて出ているのでわちは漫画喫茶で待機中… 自宅と変わらんやん…

仕方がないので…

ゲーセンへ。 麻雀格闘倶楽部4のロケテをやっていたのでシッダーン&プレーイ。 …なんじゃこりゃ! 勝ち抜き戦は分かるが、CPUが箱ってリーチかけたわちが敗退ってどういうこと? 確かに1000点分スコアは負けているんだけどさ… あー、CPUのバランスき…

休日の過ごし方

今日は休日だったので梅田に出ています。 ちょいとへこたれモード。 最近仕事に関してへたっているのでちょっと気分を変えないとね。

随分へたっています。

仕事が雪崩のように攻めてきます。 防ぎ切れません。 m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

ビシバシスペシャル!!!

で、大阪に行ってPS2買って来ましたw あーあ、やっちゃった。 ついでにSWITCHなぞを購入。 安かったんだもん。980円。 谷啓さんリスペクトですから。 これでゲームもDVDも安心ですわ。

結果発表!!

旦那の人 イチマソエソ!(12K) つまの人 ナナマソエソ!(77K) 負けたぁ〜。 結婚してから一度たりとも妻に勝てない。 それまではパチで生活していたほど出せていたのに妻に勝てない… うむぅー。ゆゆしき問題じゃぁー! っていうか、ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

説明!

で、お互いに5千円づつ打ちまして 一時間後… わちはガチンコ7という古い台があったので打ちまして 一箱のまれて2箱。 うちのかぁちゃんは…7箱っておいおい。 さすが新海物語って所ですかね。 で、ふてくされて(笑)一人だけ別の店に行って 台を物色してい…

バカ夫婦が 神戸で どんどん出す!

久しぶりの休日だったので夫婦で神戸に。 で、半月ぶりぐらいでパチンコ行ったですよ。 まぁ、去年の馳男殿の日記に触発されたんですがw 最近は帰し玉が4発から3発に減ったり確立が1/500に減ったりと パチンコ受難の年明けでした。