【雑記】恐るべし…

夜中にケールを飲んだら
おなかのラッパがぷ〜ですわ!
腐っとる〜ノロか〜(違)
>--
この間うちに来た荒らしが「私が聞く耳を持たない」と
わちのリンク先を荒らしている様子。
とうとう頭が痛い子になってしまった。

人に自分の意見を聞かせたい場合はもう少し柔和になること、自分から場所を提供する事、
ある程度で切り上げる事が大事だと思います。
もうね、いくら正論吐いてもネットマナーが出来ないならネットから消えなさい。
自分の意見が通らないからって子供みたいな事をしなさんなよ。

リンク先の皆様にはご迷惑をおかけしました。
>--
追記:
正直あなた様の考え云々よりもやり方に問題があると思います。
もうすこし冷静になられてご自分のHPで意見を展開された方が良いと思います。
また、メールで個別にされるよりブログや掲示板でオープンにやり取りを公開された方が
理解されやすいと思います。
あなたの考えが正しいかどうかは別として、表現する自由はインターネットなのですから
制限されるものではないと思います。
私が嫌悪している点はその一方的なやり方なのですから。