ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

いや、本当にほしい。
まだ実物は見ていないけど大きさも手頃だし、何よりレーザープリンタ
トレイが下部にあって普通に給紙も楽そう。
しかもあれだけの大きさなのに複合機
ちょっと素敵モード突入です。
USBとパラレルの両方が選択できることも実は好感を持っています。
USB接続のプリンタが多くなっている昨今、パラレルが使用できると実は楽だったりします。
サーバあたりにちょいと付けておけばプリンタサーバに早変わり。
標準でネットワークアダプタがついていないのが逆にナンですが、オプションで無線Lanに対応しているのもツボかも。(ちょいと割高ですがw)
ちょっとこの機種、見逃せないかも。