お叱りを受けました。

Raiden2005-03-17

知人の所に書き込んだ内容に関してお叱りを受けました。
主義主張にそぐわない場合は削除されると言う事自体は納得しております。
しかし、私自身は削除理由に関して全く納得しておりません。
これは単なる思考の問題でもあるので尾を引きたくないのですが、
何をどー考えても理解できない…腹が立ちすぎてむかっ腹たって悔しくて
昨晩は眠れないところを見るとまぁ、私がガキなだけですがね。

下衆には怒られるし、下衆には「死んでやる」メールくるし、渡る世間は下衆だらけだ!
(「渡る世間は下衆だらけ」と書きたいだけとか思わすに素直に「疲れているんだ」と生暖かい視線で見守るように。)