「汝は人狼なりや?」ネットプレイヤーに聞きたい30の質問

汝は人狼なりや?」というネットゲームのプレイヤーさんに対する
よくある「質問シリーズ」って奴です。
長いですがそのままかきます。

因みに元のHPはこちらです。
マナ♂の部屋にようこそ
汝は人狼なりや?」ネットプレイヤーに聞きたい30の質問
ttp://www.geocities.jp/manamana987/

Q01:ハンドルネームと性別とか年とか職業とか適当に自己紹介をしてください。
 ・GreenMan 34歳 男性 会社員。
Q2:どこで「汝は人狼なりや?」を知りましたか?
 ・なぜか知っていた。元々のカードゲームから。
Q3:いつから「汝は人狼なりや?」を始めましたか?
 ・カードゲームは10年ほど前だったと思う。
  PC番は2004年11月頃からです。
Q4:あなたにとって「汝は人狼なりや?」のどこが好きですか?
 ・主にわかめて鯖なので気楽にできるところ。  
Q5:逆に、こうしてほしいな〜ってことはありますか?
 ・携帯電話対応ならばうれしいですね。
Q6:最高でいくつの村を連続でやったことありますか?
 (要は終わったらすぐに村民登録すること)
 ・頭がよろしくないので殆ど単独です。
Q7:一番好きな役職は?理由もお願いします。
 ・狐。いままでほぼ100%二日目に吊られるから。
Q8:一番やりたくない役職は?理由もお願いします。
 ・狼。責任感が重すぎる。
Q9:現実世界のあなたの役職を「汝は人狼なりや?」の中から選ぶと何ですか?
 ・狩人。自分が許さなくとも世間がそう答えるでしょうw
Q10:一番好きな用語はなんですか?理由もお願いします。
 ・用語なのか分かりませんが、深夜に飛び交うm9(^Д^)プギャーは好きですw
Q11:一番嫌いな用語はなんですか?理由もお願いします。
 ・狼CO。殆どの場合、狼の勝ちか狐あぶりの為なので事実上の終了を意味するから。
Q12:あなたの理想のルールを教えてください。
 ・個人的に「共有者3人」とか見てみたい。
Q13:逆に、このルールをつけられると勘弁!というのを教えてください。
 ・狐の数が増える。というか、もう狐じゃない。一大勢力。
Q14:さらに、意外に面白くなるようなルールを知っていたら教えてください。
 ・わかめて鯖なので分からないです。
  オリジナルのオープションでは「権力者」や「奇跡の人」などは面白いです。
Q15:過去のチームの戦績はどんな感じですか?
 ・最近は連勝中。但しチームが優秀な為。
Q16:あなたが初めてプレイしたときのことを覚えていますか?
   覚えていたら教えてください!
 ・5回連続で開始直後に/Banされ参加できなかった。
Q17:あなたが初心者時代の失敗談があれば聞かせてください。
 ・まだ初心者です。勉強中です。
Q18:あなたの経験が逆に仇となった失敗談があれば聞かせてください。
 ・まだ初心者です。勉強中です。
Q19:あなたが一番印象に残っている村のエピソードを聞かせてください!
 ・私の参加したmixi村は全てミラクルです。
Q20:2日目でグレランで吊らされたことがありますか?
   そのときの心境はどんな感じでした?
 ・もうちょっと遊ばせてくれよ…と。
Q21:あなたは共有者になりました。自分が先にCOする派?相方に言わせる派?
 ・相手に言わせる派です。しかも潜伏。
Q22:あなたは人狼になりました。自分が騙りをしかける派?それとも誰かに任せる派?
 ・誰かに任せます。すぐ墓穴を掘りそう。
Q23:あなたは狂人になりました。何をしますか?
 ・とりあえず狼だけは吊らない様にしよう…とw
Q24:あなたは狐になりました。何をしますか?
 ・とりあえず、初日で殺されないようにしよう…とw
Q25:過去にリア狂をしたことがありますか?
 ・ありませんが私自身がリア狂かもしれません。
Q26:あなたを吊る話が出ています。しかし今自分が吊られると
   チームが不利な状況になりそう!
   あなたの一発逆転のための行動は!?
 ・素直に吊られる。そこでミスリードをするより任せるべき。
Q27:最終局面!あなたの投票で勝負が決します。
   しかし怪しいのが二人いて、どっちが狼かわかりません!
   とりあえずどうする?
 ・全く関係の無い人に投票します。責任は取りたくない。
Q28:「マナの部屋」さんに会ったことがありますか?
   会ったのであれば、どんな感じでした?
 ・まだお会いしていないとおもいます。基本的に夜中が多いものですから。
Q29:そもそも嘘をつくのが得意ですか?
 ・こうやって書いている内容も嘘ですw
Q30:ぶっちゃけこの質問に答えるの疲れましたよね?
 ・出題者が疲れていませんか?普通は100の質問ですよねw