【雑記】ひゃっほっほ

世間ではシルバーウィークらしいですが、相変わらずお仕事です。


このところ妻の人の夜間緊急外来以来、体のリズムが狂っていて、
若干の寝不足が続いています。
明日、明後日以降は少し楽になるかな。


通勤時に理想主義者(著:三沢光晴)購入。
文庫になっていたのね。
仕事の空き時間に読むか。


今月はこれで3冊目。
全盛期の週に7冊の頃に比べるとぜんぜんダメダメですが、
どんな本でも読む事が増えました。
コミックも好きだけれども、やっぱり活字が落ち着きます。


そう言えば、Web文庫って日本では普及しないね。
PDA普及によりもっと増えればいいのに。
まぁ、そんなことならばWeb閲覧でもするか。