つまんないなぁー 

ここのところ毎日の生活やら何やらで余裕が無いなぁー。
友人に「鞄を持たずに通勤するのがいいよ」と教えられ、
最近のお気に入りである「負けるのは美しく」を持って通勤している。


ただね、目覚めのせいもあるが一時間前から
職場で色々やっているのも問題があるねぇー。
仕事上がりでもゲーセンやら本屋やらパソコンショップやらに
行く気力も最近無いのよ。 明らかに無気力。


気分の高揚とか夏が近いとかそういう問題じゃなくて
どう見てもテンションがあがらない。
下手にあがいたら自爆しそうなので適度に抑えておこう。
そのうち爆発するだろう。
40前でテンションあがり過ぎって言うのがおかしいんだ。